049423 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

床屋の株

床屋の株

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

Lovely HP らぶりぃぃ~さん
しんの株式投資日記 ソンキンさん
VIVI de VAVI d… vivaviiさん
inatoraの投資日記 inatora2さん
cherry HOUSE ++cherry BOM++さん

フリーページ

プロフィール

ひげ123

ひげ123

2005年09月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
約定しなかった銘柄は明日以降も

少し下で指していきます。

約定した銘柄も最初に指していたより、

少しだけ上に指しなおしての約定です。

その差4円くらいですが、下で待ってても

なかなか買えないし、仕方ないです。


数ヶ月前より狙っていた不動産ですが、

自分の考えてた値段より3割から4割高く値が

つきました。多分、転売目的の業者だと思うんで、

いくらで出すのか注目しています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年09月20日 16時26分25秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X