049427 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

床屋の株

床屋の株

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

Lovely HP らぶりぃぃ~さん
しんの株式投資日記 ソンキンさん
VIVI de VAVI d… vivaviiさん
inatoraの投資日記 inatora2さん
cherry HOUSE ++cherry BOM++さん

フリーページ

プロフィール

ひげ123

ひげ123

2005年11月19日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
新規出店のため、もう2年程テナントさがしを

してますが、まだ見つからない状態です。

今回の物件はメインの生活道路ではないんですが、

交通量、人口密集度、車の流れ(スピード)

近隣の雰囲気などまあまあなんですが、

問題点は交差点近くのため、信号が赤になると

駐車場の出入りが難しくなる点、

駐車場が若干狭いため、大きい車になると

駐車するのに苦労しそうな点、

テナント向かい、横に専用駐車場がとれそうも

ない点。

良い点は

とりあえず競合しそうな同業も近くになし、

テナント料も適正、広さも余裕があり、

お金のかかるスケルトンではなさそう。

交差点の近くでなかったら即決めたいと

思うテナントでした。

大家との交渉で、良い条件になれば契約の

可能性はありそうですが。

実践・売上予測と立地判定

この本はもう何年も前に読んだんですが、

会社の出店に関して、

周りの人間が参考にしなかったので、

生かされませんでした。

儲ける事より、出店したいという気持ちが

強すぎたんでしょう。

まあ、この失敗を生かし次の出店を、

そろそろ決めたいです。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年11月19日 19時08分17秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X