1973596 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

所沢支部 税理士仲間のブログ

所沢支部 税理士仲間のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Profile

所税仲間

所税仲間

Favorite Blog

金銀紫鯉幟、 里山… New! 龍の森さん

2025年 年金改正直前… 山田真哉さん

地域経済活性化を目… 清水武信さん
関根舜助のコラム★ … 関根舜助1940さん
税理士の仕事 ・・… 長野市の税理士さん
ダックスの気まぐれ… ダックス税理士さん
転職後30過ぎた日… mao1973さん
出前税理士の日常 youmeikさん
静岡市の税理士 酒… ふみ32828さん
名古屋の税理士壺内… 税理士ツボちゃんさん

Comments

こうほうぶちょうTT@ Re:戸籍謄本広域交付制度(04/05) 戸籍謄本広域交付制度、まだ、使ったこと…
こうほうぶちょうTT@ Re:4年ぶりですが(02/27) たった一日・・・ されど一日。 申告残…
リボンの騎士@ Re:定額減税やめて「ちょうだい」(02/17) 安西先生 このタイトルは、定額減税をや…
さいとう@ Re:切手(02/16) TTさん コメントありがとうございます。 …
こーほーぶちょーTT@ Re:切手(02/16) この干支切手私ももってます! 63円切手使…

Recent Posts

Category

Calendar

Archives

Headline News

2010.07.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
前に東方神起の事を書いたのでその続きを書きたいと思います。

東方神起以外にも、BIGBANGやSuperjuniorも私のIpodに入っています。

ss501(前の私のダウンロードランキングでは3位)と超新星(同7位)はお気に入りです。

ブログに書いてからも、私のIpodの曲数は増え続け、ss501は今や2位、超新星も増え、4位となってしまいました。

Jpop頑張れ!!

ミーハーおばさんの一言としては、その次にはCNBLUE、好きです。

CNBLUEがまだ有名でなかった(インディーズで頑張っていた)頃、路上ライブをしていて、日本の警察にパスポート不所持で捕まった話を、笑って話す彼ら。

おばさんは、日本を嫌いにならずにいてくれて、嬉しいです。

MBLAQもU-KissもZE:Aも良い男が揃っていると思います。

それと2PMに2AM、韓国では「2時」に特別な意味があるのでしょうか…
 
超新星は日本で、近いうちに絶対!! 売れます。

確信がもてます。来てる!! って感じです。

そのうち、ドームツアーとかするようになる、絶対。

リーダーのユナクさんが、愛知大学出身なので日本語が堪能で、外国人にしては珍しく日本語のブログを書いている事も我々日本人にとって、彼らに親しみが涌く一因だと思います。

(他のグループもブログを書いている所はありますが、日本人が訳して書いているのでは…と思えて)

だいたい、身長180cm以上のイケメン揃い。おばさん、ほっとけません。

戦略も、感心しました。

3日連続のリリースをすると思ったら、そのPVが、また連続ドラマのようで素敵でした。
 
この超新星とBIGBANGは、ともに宇宙関連の言葉なので、命名した人は同一人物だと思います。 (違ってたりして)

超新星の残骸は、星によって色や形が異なります。

私は、おうし座の蟹星雲が好きかなぁ。綺麗だと思います。

命が消える時って、星も人間も綺麗なのでは、って思います。

太陽が消滅する時はどんな感じなのでしょう。そしてその残骸は、どんな色の光を放つのでしょう。

って、Kpopから話がずれた。
 
さて、ss501の方は、Kpopの番組で結構見ることができます。

私が今一番応援しているグループかな。周りに誰も知っている人がいないのを残念に思う反面、一人で悦に入っている自分がいます。

ただ、先日昨夏の武道館ライブをテレビで見たのですが、私がまだ彼らのことを全く知らなかったというのに、なんと会場は満杯。ビックリしました。

日本人の中でもこんなに有名だったとは、おみそれ致しました。

リーダーのキムヒョンジュンさんの視線はNEWSの山ピー同様ヤバイです。ヤバサでは、甲乙付けがたいです。同じ種類のヤバサです。

私の意見ですが、嵐の松本君と三人で「三大眼力イケメン」だと思います。彼らにじっと見つめられたら、絶対に私の方から視線を外してしまうと確信しています。

ss501も今後が心配。東方神起同様解散の危機なのです。角田は心配が増えて困っています。

でも、私がどうすることもできないし…

リーダーと東方神起のジェジュンさんとが、ソウルでルームメイトだと聞き、ここの所、自分も一緒に生活しているのを妄想中です。

私の想定では、彼らの悩みを真剣に聞いてあげる、とってもよく当たる占いをするお手伝いのおばさん…

でも、掃除も料理もアイロンも彼らより苦手なお手伝いのおばさん…

彼らと一緒に暮らしていれば…、それに占いが当たるって彼らから聞いたら、大好きなチャンミンも「会いたい」って思ってくれるかもしれないし…。

そうしたら、彼の悩みも聞いてあげられるじゃ~ん!!

先月末にキムヒョンジュン君は、あのヨン様のプロダクションに移籍したという報道がありました。

ヨン様ファンの私の妹を彼に会わせてあげて、彼女にすごく感謝されるって事も既に妄想済みです。

東方神起もss501も解散しないで下さい。

個別活動が多くなっても良いのです。時々、5人での活動があるだけでも十分です。

お願いです!!

と、思わず力が入ってしまう


角田千鶴子でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.07.30 08:11:57
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.