1969779 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

所沢支部 税理士仲間のブログ

所沢支部 税理士仲間のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Profile

所税仲間

所税仲間

Favorite Blog

横浜 子どもの国 … New! 龍の森さん

主婦・扶養家族の定額… 山田真哉さん

地域経済活性化を目… 清水武信さん
関根舜助のコラム★ … 関根舜助1940さん
税理士の仕事 ・・… 長野市の税理士さん
ダックスの気まぐれ… ダックス税理士さん
転職後30過ぎた日… mao1973さん
出前税理士の日常 youmeikさん
静岡市の税理士 酒… ふみ32828さん
名古屋の税理士壺内… 税理士ツボちゃんさん

Comments

こうほうぶちょうTT@ Re:4年ぶりですが(02/27) たった一日・・・ されど一日。 申告残…
リボンの騎士@ Re:定額減税やめて「ちょうだい」(02/17) 安西先生 このタイトルは、定額減税をや…
さいとう@ Re:切手(02/16) TTさん コメントありがとうございます。 …
こーほーぶちょーTT@ Re:切手(02/16) この干支切手私ももってます! 63円切手使…
さいとう@ Re[1]:今年は肩甲骨を動かす!(01/18) 龍の森さんへ 太極拳の体操のアドバイス…

Recent Posts

Category

Calendar

Archives

Headline News

2010.11.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ここの所、何度も「好きだ」と書いているので、「耳たこ」だとは思いますが、今年になってSS501を大好きになりました。

ちなみに、このSS501はダブルエス501と読みます。

でも、韓国はおかしい。

だって、このSS501には、キム・ヒョンジュンなるイケメンが二人もいるのです。

もともと韓国に同姓同名が多いのは仕方ないとして、一つのグループの中に同姓同名の人を入れるっておかしくないですか?

お陰で、私、随分悩んだんですよ。迷ったんですよ。

まぁ、カタカナ表示だと一緒になってしまうけど、ハングルやローマ字では違うと知って納得はしましたが。

リーダーのヒョンジュン君を花男(はなだん)で知ったのが、このグループを好きになったきっかけです。

次にジョンミン君の笑顔(ご本人が、「笑顔でオーディションに受かったようなものです」って言う位)に、はまり、伸びのある声が素敵なヨンセン君と特徴のある声の持ち主(末っ子)ヒョンジュンに、演技がうまいギュジョンと、結局全員が好きです。

でも所属事務所との契約満期で一時は「解散!!?」の噂もありました。

この6月にまず、リーダーの行く先があのヨン様のプロダクションに決まり、次に8月にジョンミン君が台湾と韓国の提携プロダクションに決まったと報道され、もう一人のヒョンジュン君も違うプロダクションと契約したと報道されました。

残った二人の報道が無かったので心配しました。でもやっと10月になって、二人一緒にあのイ・ヒョリさんの所属事務所と契約、との報道。

おまけに、将来的には、5人で活動する可能性を残してくれたので、おばさん、ホッと胸をなでおろしています。

いつかまたグループでの活動があることを祈っています。

もうすぐママフェス(多分、韓国では最も大きな音楽祭)があります。

私は「グループ新人賞」は、絶対にCN-BLUEだと思っています。TEEN-TOP他、強敵は多いのですが…

そういえば、このTEEN-TOP7月に韓国でデビューしたのですが、12月には日本でもデビューします。

何という曲でデビューするのか私は知りませんが、韓国でのデビュー曲である「拍手」は結構気に入っています。

でも!!新人賞はCN-BLUE!!   お願い!! 当たりますように!!
 
日本のレコード大賞新人賞は、私が選ぶなら、今のところ、超新星と阿部真央ちゃんとmoumoonとHoney Days かな。

4組、あと演歌1組を入れて5組。でも、そうなるとナオトインティライミが入らん。

この予想の結果は年末まで分からないので、あと一ヶ月以上は楽しめます。

紅白の出場者を考えるのと一緒です。実は紅白も考慮中。サッカー対決やら、K-POP対戦を考えています。あと特別ゲストも…

そうそう、韓国のアーティスト達は、自分のファンを特別な名称で呼びます。

例えば東方神起は「カシオペア」、超新星は[milky way」、SS501は「SSS(トリプルエス)」と言います。

賞を受けた時なんかに、「ファンの皆様、有難うございました」というところを、「カシオペアのみんな、有難う!!」とか。

「トリプルSの皆に捧げます!!」なんて言われると親近感が湧いて嬉しくなります。 

その感じ、大好きです。

私は、どのファンクラブにも所属していませんが、精神的には、どこにも属していると思っている 角田千鶴子 でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.11.09 08:16:35
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.