1972698 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

所沢支部 税理士仲間のブログ

所沢支部 税理士仲間のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Profile

所税仲間

所税仲間

Favorite Blog

落ち葉は秋だけであ… New! 龍の森さん

定額減税 出生・死亡、… New! 山田真哉さん

地域経済活性化を目… 清水武信さん
関根舜助のコラム★ … 関根舜助1940さん
税理士の仕事 ・・… 長野市の税理士さん
ダックスの気まぐれ… ダックス税理士さん
転職後30過ぎた日… mao1973さん
出前税理士の日常 youmeikさん
静岡市の税理士 酒… ふみ32828さん
名古屋の税理士壺内… 税理士ツボちゃんさん

Comments

こうほうぶちょうTT@ Re:戸籍謄本広域交付制度(04/05) 戸籍謄本広域交付制度、まだ、使ったこと…
こうほうぶちょうTT@ Re:4年ぶりですが(02/27) たった一日・・・ されど一日。 申告残…
リボンの騎士@ Re:定額減税やめて「ちょうだい」(02/17) 安西先生 このタイトルは、定額減税をや…
さいとう@ Re:切手(02/16) TTさん コメントありがとうございます。 …
こーほーぶちょーTT@ Re:切手(02/16) この干支切手私ももってます! 63円切手使…

Recent Posts

Category

Calendar

Archives

Headline News

2017.11.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

最近(約1年半)ハマったものが二つあります。

一つは、目で皆さんも見れるものなので、お会いした人たちはご存知かと思います。

そうネイルです。

友達の息子さんが結婚されて

静岡のお嬢さん(ネイリスト)をお嫁さんにしたのだけれど、

引っ越してきたばかりで、未だお店も開けていないし

(今は新所沢の駅近くで開店されています)

何といっても所沢にお客さんがいない。

ついてはやってみてくれないかというお誘いを去年の3月に受けました。


丁度姪っ子の結婚式に参列するのが決まっていたので

生まれて初めてネイルなるものに挑戦しても良いか!!

と思って始めたのですが、

次にどんな柄にしようか考えるのが楽しみになっているほど

今ははまってしまいました。


当初は大人しいものだったのですが、むくむくと遊び心が顔を出し、

去年の秋ぐらいからは、野球選手の顔を書いてもらったり、

日ハムのマークを入れて貰ったり、税理士マークを入れたりしています。

そうそう、今年の2月には確定申告書を書いて貰いました。

10月は、私の彼氏にハロウィーンの帽子をかぶせました。

11月は何にしようか悩み中です。アドバイスがあったら教えてください。



次にハマったのがヘッドスパです。

やり始めたら止まりません。

静かな音楽が流れてきて頭皮のマッサージに加え、

何だか分かりませんが特別な(?)お湯を頭皮に当ててくれます。

地肌が綺麗になっているように思えます。

兎に角気持ち良いのです。

月に一度の自分へのご褒美だと思っています。

誰です?自分へのご褒美だらけだ!!って笑っているのは…



さて来年の今頃まで続いているか、

はたまた新しいものにハマっているか自分でも楽しみです。

この年齢になると、新たにハマるものが出てくるというだけで楽しくなってきます。



もうすぐ支部旅行ですね。旅行先でエステするのも結構好きです。

今回の旅行では、時間があるか分かりませんが、できればしてみたいですね。





角田 千鶴子


PS 去年の支部旅行(シンガポール)でエステした後に

遊園地に遊びに行った仲間と合流したときに食べた <チリクラブ>

美味しかったですよね。また食べたい!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.11.01 07:36:50
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.