1972799 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

所沢支部 税理士仲間のブログ

所沢支部 税理士仲間のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Profile

所税仲間

所税仲間

Favorite Blog

写真のない日でした New! 龍の森さん

定額減税 出生・死亡、… 山田真哉さん

地域経済活性化を目… 清水武信さん
関根舜助のコラム★ … 関根舜助1940さん
税理士の仕事 ・・… 長野市の税理士さん
ダックスの気まぐれ… ダックス税理士さん
転職後30過ぎた日… mao1973さん
出前税理士の日常 youmeikさん
静岡市の税理士 酒… ふみ32828さん
名古屋の税理士壺内… 税理士ツボちゃんさん

Comments

こうほうぶちょうTT@ Re:戸籍謄本広域交付制度(04/05) 戸籍謄本広域交付制度、まだ、使ったこと…
こうほうぶちょうTT@ Re:4年ぶりですが(02/27) たった一日・・・ されど一日。 申告残…
リボンの騎士@ Re:定額減税やめて「ちょうだい」(02/17) 安西先生 このタイトルは、定額減税をや…
さいとう@ Re:切手(02/16) TTさん コメントありがとうございます。 …
こーほーぶちょーTT@ Re:切手(02/16) この干支切手私ももってます! 63円切手使…

Recent Posts

Category

Calendar

Archives

Headline News

2022.06.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
父が 亡くなってから 10年以上の月日が流れ 観光を兼ねて 2泊3日の里帰り

梅雨のない北海道 雲が きれい

おいしい食事と おいしい空気 そして 湯の川温泉 

海鮮料理を これでもかと 堪能してきました

朝ごはんに イクラを いくらでも かけ放題(笑い)

白いご飯んが 見えなくなるまで 柄杓で盛りました。 

心残りは 夜景を 観れなかったこと

夕食後 車を走らせて 再度 函館山へ  

麓の ロープウエイでは 頂上の様子が デスプレイに映し出されています

霧に包まれた 函館市内が ・・・・・

代わりに 夜の 駅前通りを 散歩しました 大門横丁は にぎわっていましたが

そのほかは 暗い闇の 町 と なっていました。とてもさみしいですね 

子供たちは 市内にしかない ラッキーピエロ店んで 写真撮影をしています



五稜郭タワーから

土方歳三が まぶしかったです 昔は 無かったけれど


金森倉庫街



八幡坂

坂と 雲と 船 

雲がきれいですね

後ろは 函館西高校です 毎日通っている 生徒たち 

女子生徒の 制服の スカートが 変わっていましたね

函館ハリスト正教会は 工事中でした 




トラピスチヌ修道院
日本初の女子修道院




トラピスト修道院

日本最初のカトリック男子修道院






大沼国定公園

大沼団子は 昔と同じ おいしかった

私が 汽車(D51)で 通学した 東大沼小学校は 廃校となっています


兄は 古い家族写真を 用意していました。

父と 母の 仏前に 手を合わせました



安西節雄





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.06.19 14:33:44
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.