233082 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

スピリチュアルダイエット  坐禅

スピリチュアルダイエット  坐禅

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2022.04.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
泣いたり、喚いたり、喜んで、悲しんでの人生。

出会いで育てられ、多くの助力をいただき、人を傷つけて、

たくさんの自然の命をいただいた。

私の人生を顧みてダイエットを模索してみようと思います。


家族

人が最初に出会う縁は家族、親です。

それは宿命とでもいうのでしょうか。

命が始まって与えられた環境です。

私は良心のほかに祖父母と叔父、同じ敷地に叔父たち家族が住んでいました。

今思えば大家族だったのです。

当然のごとく、嫁姑との確執や叔父たちとの確執と言う環境で育ちました。

必要以上に人の顔色を伺いながらも、同居の中での思いやりや

経験は核家族では味わえないものだったと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.04.06 09:13:33
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X