033480 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

とくかふぇ

とくかふぇ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

toccot

toccot

フリーページ

お気に入りブログ

「チャレンジのスス… New! かめおか ゆみこさん

アフター5、日曜、… ファイヤー団ミノッチさん
ルナリバティ~Luna … るぅちん211さん
繁盛請負人ばんたか… 繁盛請負人ばんたかおさん
若者を輝かせる『日… 日々輝塾長☆えべさん

コメント新着

とく@とくかふぇ。@ Re[1]:1歳9ヶ月児が発する言葉 備忘録(07/04) ファイヤー団ミノッチさん♪ >こんばん…
とく@とくかふぇ。@ Re[1]:いつかくる日が、来た。(06/30) ファイヤー団ミノッチさん♪ お久しぶり…
ファイヤー団ミノッチ@ Re:いつかくる日が、来た。(06/30) 謹んでお悔やみ申し上げます お世話に…
とく@とくかふぇ。@ Re[1]:てぃんてぃんっ♪(03/30) ファイヤー団ミノッチさん♪ お久しぶり…

ニューストピックス

2008年07月02日
XML
カテゴリ:日々のこと
占いは都合いいことしか信じないけど、
2008年は大転機の年っていう文字面だけはなぜだかしっかりと脳裏に焼きつけていた私。

今年も半分終わって、やはりそうだなぁと。
まだ半分だけだけど、そう思うのだ。

今年はちょっと背伸びしてチャレンジしていることがあって、
それをやってみて自分の生活にも色々と変化があって、
そんな変化を苦しみつつ月々の達成感が味わえるのを嬉しく思う自分がいる。

あとここ最近の出来事で、
人はやはり人でしか変われないのだろうなぁとしみじみ思う。

あまり人とコミュニケーション図るのが得意でなく、
人は好きだけど、どちらかといえばヒッキーに近い生活を送っている今、
母が昔私に言っていた「色んな人と接することでしか人は成長できない」という言葉が
ふと頭に降りてきて、色々と考えさせられています。

それは王子が同年代の子の集団に果敢に入っていく姿を何度も見ることも
関係しているかも。


最近の王子は毎日新しい言葉を発していて、ますます楽しくなってきている。

王子の行動にたまにブチぎれる大人げない私に対して、
幾分冷静に対処出来るようになった王子を見て、成長を感じる私である。

つい先日まではすぐ大泣きしていたというのに、
つい一昨日は黙~って私の雄たけびがやむのを待ってから、笑いをとろうとした。
思わず「やられた。」
いい笑いのセンスは人生をきっと潤わせるはず。
王子と楽しい会話が出来る日はあっという間にやってくるのかなぁと思う。

今はただ毎日を懸命に生きよう。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年07月03日 01時49分32秒
コメント(0) | コメントを書く
[日々のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.