30813332 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

レベル999のマニアな講義

レベル999のマニアな講義

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

レベル999

レベル999

日記/記事の投稿

カテゴリ

フリーページ

アニメ&特撮 あれこれ感想


戦隊・仮面ライダーシリーズ(メイン)


アニメ特撮(メイン)


アニメ&特撮(過去) 1


アニメ&特撮(過去) 2


アニメ&特撮(過去) 3


アニメ&特撮(過去) 4


アニメ&特撮(過去) 5


アニメ&特撮(過去) 6


ドラマ全般


06年04月期より以前


06年07月期


06年10月期


07年01月期


07年04月期


07年07月期


07年10月期


08年01月期


08年04月期


08年07月期


08年10月期


09年01月期


09年04月期


09年07月期


09年10月期


10年01月期


10年04月期


10年07月期


10年10月期


11年01月期


11年04月期


11年07月期


11年10月期


12年01月期


12年04月期


12年07月期


12年10月期


13年01月期


13年04月期


13年07月期


13年10月期


14年01月期


14年04月期


14年07月期


14年10月期


15年01月期


15年04月期


15年07月期


15年10月期


16年01月期


16年04月期


16年07月期


16年10月期


17年01月期


17年04月期


17年07月期


17年10月期


18年01月期


18年04月期


18年07月期


18年10月期


19年01月期


19年04月期


19年07月期


19年10月期


20年01月期


20年04月期


20年07月期


20年10月期


21年01月期


21年04月期


21年07月期


21年10月期


22年01月期


22年04月期


22年07月期


22年10月期


23年01月期


23年04月期


23年07月期


23年10月期


24年01月期


24年04月期


NHKドラマなど


NHKドラマ2006年まで


NHKドラマ2007年


NHKドラマ2008年


NHKドラマ2009年


NHKドラマ2010年


NHKドラマ2011年


NHKドラマ2012年


NHKドラマ2013年


NHKドラマ2014年


NHKドラマ2015年


NHKドラマ2016年


NHKドラマ2017年


NHKドラマ2018年


NHKドラマ2019年


NHKドラマ2020年


NHKドラマ2021年


NHKドラマ2022年


NHKドラマ2023年


NHKドラマ2024年


その他ドラマなど


SPドラマなど2006


SPドラマなど2007


SPドラマなど2008


SPドラマなど2009


SPドラマなど2010


SPドラマなど2011


SPドラマなど2012


SPドラマなど2013


SPドラマなど2014


SPドラマなど2015


SPドラマなど2016


SPドラマなど2017


SPドラマなど2018


SPドラマなど2019


SPドラマなど2020


SPドラマなど2021~


映画感想


お気に入りブログ

虎に翼 第18話 New! はまゆう315さん

NHK連続テレビ小説『… New! くう☆☆さん

ベイス☆ボール最高! New! 虎党団塊ジュニアさん

笑いのツボ 俵のねずみさん

【虎に翼】第4週(4/2… ショコラ425さん

弱音>『虎に翼​​』… ひじゅにさん

制作中です シュージローさん

世界三大超能力者か… 鹿児島UFOさん

無題 やめたい人さん
文具屋おっちゃんの… 田舎の文具屋さんさん
2008年07月20日
XML
『ファンファーレ 女王の目醒め』


内容
ゆりの家に招待された、音也
幸せなひとときを送る、音也とゆり。
そんななか、次狼がイクサナックルを返却し、
音也にナックルが渡される。
そんなある日のこと。
音也は、真夜と4度目の再会。
そこに偶然タイムプレー中のルークが現れるのだった。
ルークのターゲットは、胸に花を挿している音也。
が、、音也は、真夜が狙われていると勘違いし、
2人で逃げ始めるのだった。。。。

そして、ルークを前にして、イクサに変身する音也!!!



一方、
深央は戸惑っていた。
自分の周りで、人が死んでいく。。。
そこへ、謎の男・ビショップが現れる。
『人間を愛した裏切り者を抹殺するのが、クイーンの務め』
と、、、、
だが、深央は、拒否する。。。
そこへ、糸矢僚と、シャークファンガイアが現れるのだった!







今回、本格的に物語が動き始めた!!1

ついに!!!!


なんだか、嬉しいけど。。。
盛りだくさんすぎて、何を書いて良いやら(笑)




先ずは、過去。
音也とゆり、、、愛し合う2人。
が、そこへ、真夜が現れる。
助けようとしたが、、記憶喪失に、、、、

音也『オレには愛する女がいた。。。ゆり。。。
真夜『私が、、、、ゆりよ。。。

確かにこれなら納得ですよね。
音也の手元に存在するイクサナックル。
その進化形と考えて良いのが、キバのシステムだから。。


それだけでなく、
『女に対する行動が、あんな音也』だからこそ
仮に、ゆりが真夜を見ても、、嫉妬をおぼえるだけで
、、、、、、真夜と音也に関係が出来てもイイワケだ。。

ってなると。。。
今回の感じから。。。
恵と渡が、、、、姉弟の可能性が!!!!1


面白くなってきています。

ルークの登場で
真夜『知りたいのよ
   ナゼ人間を愛するファンガイアが多いのか
   人間とは何なのか

と、言わせているのも、面白い部分だろう

1度目偶然、2度奇跡
3度目必然、4運命

と、、音也も、名言でしたし!!



その、『過去編』と、良い感じでシンクロした『現在編』
ココまで『物語』がシンクロしたのは、初めてですね。

いままでは、、、現在は、過去の後片付けでしたから!!!


さて、現在編。
暴走し始めたクイーンの力。
深央は戸惑い始める
そこに謎の男が現れる。

ビショップ『運命からは逃れられませんよクイーン
   ご自分の立場を自覚してください。
   人間を愛した裏切り者を抹殺するのが、クイーンの務め
   お願いです、クイーンとして生きてください

まだ『組織』として、機能しているという印象でしょうか。

新キャラ登場ですが
ポイントとして、良い感じ。

が、、、深央には、、『愛する人』=『渡』がいる。。。

人としてクイーンの力に怯えるだけでなく
その行為に驚く。。。
そして、、自分の使命が、
人を愛するファンガイアの抹殺

見事に葛藤を描いたと言って良いだろう。


そんななかにも、
イクサのバージョンアップ!!
そして、、

『最近の名護君の行動は目に余る
 自分の中の弱さを知る者が、本当の戦士だ
 名護君には、それが欠けている。』

と、、、
まるで、音也のことを思い出すかのような嶋の言葉


誰が、腕時計を持っているか?

と言うのもありますが、
現在も、良い感じです。


怒濤の展開をむかえた今回のお話。

なかなか良い感じだったと思います。

最も良かったのは、
前回のように『細切れで過去、現在のスイッチ』を
行わなかったこと!!!だろうね。

ある程度まとまっていたので、
分かり易かったと思います。




それにしても。。名護は、、一体、どうなる。。。




これまでの感想
第24話 第23話 第22話 第21話 
第20話 第19話 第18話 第17話 第16話+ 第16話 
第15話 第14話 第13話 第12話 第11話 
第10話 第9話 第8話 第7話 第6話 
第5話 第4話 第3話 第2話 第1話 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年07月20日 09時14分09秒
[アニメ特撮系の感想] カテゴリの最新記事


カレンダー

バックナンバー

楽天カード

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.