今回は、アバンから鳴海だね。
そのうえ、鳴海と陸奥の“やりとり”が、ふんだんに盛り込まれている!!
まるで“バディモノ”のようだ。
まぁ、今作の今シーズンの今までのエピソードを考えると。
“やりとり”が盛り込まれているため、
どうしても違和感を覚えてしまうが。
そもそも。“バディモノ”なのに、
“やりとり”を盛り込まなかった今までのエピソードが、異様だったのだ。
そのうえ、前回まで、
不快感と違和感を覚えるほどセリフの多かった陸奥。
今回は、アッサリ目だ。
そのため、まるで鳴海が主人公で、陸奥がチームの一員。
いままでで、最も今シリーズに近い印象である。
面白いかどうかは、ともかく。
ようやく“カタチ”になってきた。。。。かもしれません。
初回から、これで良かったのに。
TBは以下のミラーへお願いします
http://maxexp999.blog100.fc2.com/blog-entry-9753.html