|
カテゴリ:愛車改造日記
この日記は、レオ=キースの平凡な日常を淡々と描くものです
過度な期待はしないでください あと、部屋を明るくして現実から3メートルは離れてみやがってください 12月中旬、行きつけのバイク屋のモーターヘッドサイクルさん主催の堺カートランド走行会に参加してきました 全日本カブ耐久の最終戦にライダー不足で参戦しなかったので、サーキット走りたい欲全開でしたw さて、車両はどうしようかなー カブ耐最終戦で走ってないからカブ50カスタムFI引っ張り出してもいいなー あ、でも初代愛車のリトルカブ(神奈号)残ってるなー 去年もカブ90のエンジンとか他諸々流用したから普通に乗れるんだよなー よし、じゃあリトルカブ90神奈号で行くか!! そういえばカブ乗り仲間から、スポークの交わり部分をタイラップで止めたら剛性が上がるらしいってこと聞いたな 一度試しに通勤で普段乗りしてるカブ110リリィさんにタイラップ施してみたけど、なかなかいい感じになるやんけ ってことで神奈号にもタイラップやりました 走った感想、剛性上がってる分安心感増すからバンクしやすい これええわ(*´ω`*) 走行中、写真撮ってもらいました マジサンクスヽ(゜∀゜)ノ 走り飽きたらカメラマンしてました だって、サーキットほど流し撮りの腕が試される場所ってないでしょ? 結構上手く撮れた一枚 やっぱり流し撮り難しいわ…絶対中心からずれて枠から出てたりするしピント合ってないことなんてザラだし… カメラは難しいわ^^; ――来年のカブ耐は全戦したい お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2016年12月31日 13時45分10秒
コメント(0) | コメントを書く
[愛車改造日記] カテゴリの最新記事
|
|