【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

楽天カード

プロフィール

reokeace

reokeace

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

eden*

天使の日曜日

『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!

魔法使いの夜

「鬼まり。」応援キャンペーン開催中!

「眠れる花は春をまつ。」応援キャンペーン開催中!

ニューストピックス

2017年07月24日
XML
Twitterのフォロワーである田中太郎氏が現行型カブ50で日本一周しています
5年くらい前に一回日本一周で大阪来たので迎撃しました
で、今回は大阪来るのだいぶ先っぽいので、ちょうど休みだし鳥取の神社巡りたいから行ってきました

とりま、自分の目的遂行優先で周りますよー
因幡一宮宇部神社と白兎神社を参拝して御朱印を賜ったところ、御朱印帳がいっぱいになりました
あかん、2冊目突入せんと('A`)

白兎神社の参拝道の目の前に道の駅神話の里 白うさぎがあったので、昼飯食うぞー
なんか美味そうなのないかなーやっぱり日本海目の前やし海鮮系食いたいなー
って思ってたら見つけてしまった…雲丹イクラ丼…
ヤバい、美味そう、でもたけぇ(約2000円)
昼飯でこの値段か…?いやちょっと待て、でもせっかく日本海目の前やし?
うん、食いました

なにこれ、イクラの粒でけぇしすげぇプリプリしてるし
雲丹もすげぇ美味いんやけど????
これで2000円とか安いやんけ

昼飯後、田中太郎氏の動向をTwitterで確認
通過ルート考慮して道の駅平福で合流

道の駅で写真撮りながら駄弁ってたら、地元の方から話しかけられました
なんか色々話してたら、その方の自宅でお夕飯御馳走になりました^^;
旦那さんと奥さんと色々話してたら物凄く話に花が咲いて、結構長居してしまいました
翌日にも道の駅平福でテント泊してた田中太郎氏を送り出してくださったようでした
この場を借りてお礼を言わせてください
あの時は夕飯だけでなく色々話を聞かせていただき、ありがとうございました

――(´-`).。o(今度お礼に一升瓶持ってこうかな)お二人ともお酒好きなので





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年07月24日 00時38分05秒
コメント(0) | コメントを書く
[旅行・イベント関連] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月
2023年06月

コメント新着

レオ=キース@ Re[1]:神無月第壱報<いい風景めぐり>(10/27) > デジタラ~さん 生石高原思いっきり…
デジタラ~@ Re:神無月第壱報<いい風景めぐり>(10/27) 生石高原付近はもう冬ジャケじゃないと寒…
デジタラ~@ Re:葉月第参報<富士宮・信州日帰りツーリング>(08/27) 800オーバーとはすごい体力ですね! 私じ…

お気に入りブログ

いるかの都。 本条いるかさん
洗脳探偵事務所γ(TY… ディスノースさん
Japanisch Ahnener… バルザーヤさん
光舞う街 光夢1772さん
月の檻 月檻さん
While-away ぎん・すうさん
INVICIBLE NIGHT ヴァクト・nightmaker・BBさん
んぢゃらぁっ! ワタル・シルファナードさん
ホーネットとステラ… ニッシー0110さん
~ExhaustionGarden~ 樹1515さん

© Rakuten Group, Inc.