891425 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽天アフィリエイターさんへ10の質問







楽アフィ 10


楽天アフィリエイターさんへ10の質問<br />








【1】 いつ頃から楽天アフィリエイトを始めましたか? 2005年1月18日から。
気が付けば10ヶ月♪ よくやってこれたな~(^^;)
【2】 あなたの楽天サイトの主なジャンルは何? カジュアルファッションを中心に限定品や福袋などのお得商品の紹介です
【3】 楽天アフィリエイトを始めて楽しかったまたは嬉しかったことは? たくさんの人との出会いといろんな情報収集ができたこと。知らない事がいっぱいあります。
【4】 楽天アフィリエイトを始めて辛かったことは? つらいというほどではありませんが自分のやりたいことが見えなくなったことかな
【5】 Mac?Win? Winを使っています。
【6】 デザインや素材作りで使っているアプリ&HP制作エディターは何? 無料配布のテンプレートをお借りしてます。
【7】 商品紹介以外に作っている楽天ページは? 別サイトでは楽しみながら暮らしの素敵を紹介しています
【8】 サイト運営で気を遣っていることは? まずは自分が気に入ったものを紹介すること。楽しみながらやりたいですから。
【9】 自分が紹介したお店の掲示板を見に行ってる? たまにみます
【10】 最後に楽天さんへひとことどうぞー♪ もう少し地方色のあるものも取り扱って欲しいですね。少しずつ増えているようですが。


他の方の質問が気になる方は、参加者一覧からジャンプして下さいね!

                                           Site design 楽天市場2号店



© Rakuten Group, Inc.