167957 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

徳島のウォーキング講座:「整体ウォーキング」

徳島のウォーキング講座:「整体ウォーキング」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

くすCON

くすCON

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2009年01月15日
XML
カテゴリ:整体
先週の日曜日は子宮や骨盤へのアプローチをする
婦人科系の手技療法セミナーに参加。

よく「女は子宮で考える」といいます。
これは女性蔑視で差別用語と捕らえる方もいますが、
私は男性にはない女性の優れた特別な感覚、
としてとらえています。

差別ではなく畏敬の念。
特に「女のカン」という奴は鋭すぎる。
所詮男は女にかなわない・・・。

shikyuu-kotuban.jpg
参考:「子宮を考える」

テクニックは、
子宮を動きたい方向に動かしてバランスをもたせる。
すごく繊細な手の感覚、動きが必要。

風船使って練習します。


くすコンディショニング
整体ウォーキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年02月12日 21時31分04秒
[整体] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.