126937 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

徳島のウォーキング講座:「整体ウォーキング」

PR

楽天プロフィール


くすCONさん

徳島の走る整体師

フォローする

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2017年07月
2017年06月
2017年05月
2017年04月
2017年03月
2009年10月05日
XML
カテゴリ:セミナー
10月2日(金曜日)、徳島市内のホテルにて
整体ウォーキングのセミナーを開催しました。

今回依頼を頂いたのはJA共済連徳島様。

女性営業職員の研修セミナーとして、

「第一印象を変える姿勢を身につける」
~お客様から信頼を得るために~

といったテーマでおこないました。

なんとも素晴らしいネーミングを
つけていただきました。

スタッフの方々の雰囲気がアットホームでとてもよく、
そのせいかまったく緊張することなくやらせていただきました。

ja1.jpg

ja2.jpg

ja3.jpg


開催後、担当者の方からもとても満足された内容の
感想メールをいただきました。


「先日は、雨の中ご足労いただきありがとうございました。
 セミナーが大成功に終わりましたこと、心よりお礼申しあげます。

 受講生からもアンケートや会話の中で
 ・大変参考になった
 ・日常生活でも意識しながら実行したい
 ・人にも教えられるし、何より自分の役に立った
 ・体の歪みの直し方が分った

 など、全員が満足して帰っていただくことができました。
 事務局として、本当に嬉しく思います。
 充実したセミナーをしていただき本当にありがとうございました」


こちらこそありがとうございました。

お客様に直接接する営業職員の方はやはり第一印象が大切です。
姿勢の意識をちょっと変えるだけで、大きくイメージも変わります。
そして自分自身のカラダも楽になります。

今回のセミナーの内容が少しでもお役に立てれば嬉しく思います。


くすコンディショニング
整体ウォーキング






最終更新日  2009年10月27日 18時24分41秒

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.