000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

神戸観光・ユニバ おすすめランキング

2007年03月19日
XML
カテゴリ:国内旅行ブログ
東京ディズニーランドへ行ってきました!!

最初ホテルエミオン東京ベイに泊ろうと思っていたのですが、3週間先まで満室で取れませんでした。



ホテルディズニーランド 格安ホテル




他のディズニーリゾートオフィシャルホテルや
パートナーホテル、舞浜駅周辺のホテルは
土曜日は満室でした。


そこで電車で少し乗ることになりますが
海浜幕張駅周辺のホテルを
探すことにしました。


以前 ディズニーランドに行った時には
ホテルフランクスホテルスプリングス幕張
泊ったので
今回はホテルグリーンタワー幕張
に泊りました。


海浜幕張駅からは、
徒歩数分なので移動は楽です。

部屋は一番安いエコノミーダブルルームでしたが
ベットは広く 寝るだけなので十分な広さでした。


子供もベットで遊んでいたので、狭いとは感じず良かったです。


朝食バイキングは
高層ビルなど街の中心部を眺めながら
穏やかに食事ができました。


ホテルの前から羽田空港、成田空港へ行くリムジンバスが
出ているので
飛行機で来るひとも便利ですよ。


荷物もホテルから宅急便で送ってくれました。
ダンボール箱ももらえる(有料)ので、安心です。


全体的に十分満足して泊ることができました。


ちなみにJR海浜幕張駅は舞浜(ディズニーリゾート最寄り駅)から
電車で15分ほどです。


幕張ホテル

ディズニーリゾートオフィシャルホテル


東京ディズニーランドに近いホテル

エレクトリックパレード子連れディズニーランドぷーさんのハニーハントディズニーリゾート






最終更新日  2011年10月02日 22時29分05秒
コメント(0) | コメントを書く
[国内旅行ブログ] カテゴリの最新記事

PR

日記/記事の投稿

サイド自由欄



USJ混雑カレンダー・攻略法
USJ混雑カレンダー・攻略法のまとめ




混雑予想。アトラクションなどを楽しむ攻略法







USJチケット・年間パス

USJ格安チケット、年間パス


あなたに合ったチケットの種類と
特典情報






USJの最新情報

USJのプレスリリースや最新ニュース
開催中のイベントなど


ディズニーランド

ディズニーランド攻略法



ディズニーランド・ディズニーシーの攻略法のまとめ




おすすめホテルランキング・格安ホテル
おすすめホテル





京都観光おすすめ50選


京都観光のおすすめスポットをまとめました。




神戸のイベントや最新のニュースをチェック


USJの最新ニュースをチェック

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

コメント新着

 ビタス@ Re:サーバーのDNSアドレスが見つかりませんでした。の解決方法(07/04) 一年前の記事でしたが、おかげでなんとか…
 (^ω^)@ だいすけお兄さんの世界迷作劇場 のだこころ(07/26) こちらは兵庫県姫路市ですが、8/3にコンサ…

カテゴリ

バックナンバー


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.