7948555 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

USJスーパーニンテンドーワールド・神戸観光グルメを紹介します

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年03月19日
XML
カテゴリ:国内旅行ブログ
2歳の娘を連れて、子連れでは初めて東京ディズニーランドに行きました。
夫婦では3年ぶり5回目となります。グッド
(TDL15周年、2001年、ドナルドのワッキーキングダム、
初ディズニーシー&TDL20周年(妊娠中))

今回は年齢制限・身長制限で乗れるアトラクションが制限されてしまうので
あれこれアトラクションを乗ろうと慌てることもなく
のんびりすることにしました。星

朝8時半に入場すると入り口がかなり混んでいました。
すぐにプーさんのハニーハンドのファストパスを取りに行きました。
(私1人で行って嫁と子供はシンデレラ城と写真を撮りながらのんびりと)

人気のアトラクションだけあって
ファストパスを発券するだけで30分待ちでした。
(シンデレラ城の右横まで列が伸びていて驚きました)

ちなみに待っている間 昨日の東京初雪から2日連続の雪となりました。
すぐに止みましたが寒い!!号泣
厚着でよかったです。


取れた時間は13時20分~14時20分だったので
お昼ごはんを食べてから行くことにしました。

とりあえずすぐ近くのテゥーンタウンへ行き
ミッキーの家に行きました。
すると70分待ちだったので
すぐ横のミニーの家に行きました。(5分待ち)

ミッキーの家と違いミニーと写真撮影できる分けではないのですが
娘はかわいいお家に大満足。

ソファーに座ったりキッチンでケーキを焼く機械や流し台で遊んだり
家中いったりきたりして楽しんでいました。大笑い

ドナルドダックの家にも行き、遊びました。

家の前に車が止まっていて(オブジェ)、うれしそうに乗って運転していました


次にイッツアスモールワールドに行きました。
ここは20分待ちでしたが、色んな音楽が流れるので
娘はこの歌 友達の家で聞いた歌と一緒 などととても喜んでいました。

あっという間にボードに乗って
世界はひとつ の大合唱へ!!

娘は初めて聞くうたなので めっちゃ真剣な表情で歌を聞いて
踊っている人形を見ていました。
(話しかけても無反応)

終わった後、ギターを弾いてたねぇ とうれしそうな表情で話していました。大笑い

ちなみに室内アトラクションなので暖かくてよかったです。

その後、クマのショー(これも室内)を見ました。(待ち時間実質0分)
娘は音楽に合わせて一緒に手拍子をして乗っている感じでした。


その後すぐ目の前で ミッキーのシンデレラパレードを見ました。
ちょうど目の前でミッキーとミニーのパレードカーが止まり
子供達と一緒にお姫様の踊りを教えて 踊っていました。
(ドレスアップした子供が多く、記念フレームを妖精に持ってもらい
写真撮影をするサービスがありました。)

たくさんミッキーとミニーを間近で見れて良かったです。


エレクトリックパレード東京ディズニーランドに近いホテル子連れディズニーランドぷーさんのハニーハントディズニーリゾート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年04月09日 23時49分27秒
コメント(0) | コメントを書く
[国内旅行ブログ] カテゴリの最新記事


PR

日記/記事の投稿

サイド自由欄


素早く結果を出したい人へ  快速PDCA




USJ混雑予想・攻略法
ユニバーサルスタジオジャパン混雑予想・攻略法


混雑予想。期間限定アトラクション・ショーなどを楽しむ攻略法


USJチケットの料金。安く買う方法


USJの入場券を安く買う方法


あなたに合ったチケットの種類と誕生日など安く買えるチケット情報


USJの最新情報

USJのプレスリリースや最新ニュース
開催中のイベントなど


☆☆ディズニー・USJブログ|ハピエル

ディズニーランド

最新グッズやキャラクターのエピソード、映画のあらすじを紹介






おすすめホテルランキング・格安ホテル

おすすめホテル








神戸のイベントや最新のニュースをチェック




USJの最新ニュースをチェック

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村


淡路島の観光におすすめ

鳴門のうず潮を見るなら鳴門のホテル旅館がおすすめです。
夏季は屋内無料プールがあります

コメント新着

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月

© Rakuten Group, Inc.