6553493 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

神戸観光・ユニバ おすすめランキング

2007年07月06日
XML
本田健 来日講演に大阪 森ノ宮へ行ってきました

会場はめっちゃ大きく千人の男女大学生から老人まで色んな人がいました!!


本田さんは本で読むかっこいいイメージと異なり
親しみのある関西人な人でした
(神戸出身ですし)

きみまろ か 橋本弁護士に似てましたスマイル


講演会は
経済的自由人が どんな人であるかの説明と
経済的自由人になる方法のエッセンスを語ってくれました

かなり濃い内容で勉強になりました。


講演終了時のサイン会で握手をすることができました

何人かの参加者に名刺をもらえました

僕も用意しておけば良かったです


今日得た内容を早速明日から実践しようと思います


2008年1月に本田健セミナーを受講してきました。
感想はこちらに書いてます。


星本田健 アイウエオフィスのセミナー・講演会の感想・レポート

ユダヤ人大富豪の教えセミナー・ライフワークスクール・数多くの講演会の
エッセンスと写真!!






最終更新日  2010年11月19日 19時15分44秒
コメント(5) | コメントを書く
[自己啓発・おすすめ本・セミナー] カテゴリの最新記事

PR

日記/記事の投稿

サイド自由欄



USJ混雑カレンダー・攻略法
USJ混雑カレンダー・攻略法のまとめ




混雑予想。アトラクションなどを楽しむ攻略法







USJチケット・年間パス

USJ格安チケット、年間パス


あなたに合ったチケットの種類と
特典情報






USJの最新情報

USJのプレスリリースや最新ニュース
開催中のイベントなど


ディズニーランド

ディズニーランド攻略法



ディズニーランド・ディズニーシーの攻略法のまとめ




おすすめホテルランキング・格安ホテル
おすすめホテル





京都観光おすすめ50選


京都観光のおすすめスポットをまとめました。




神戸のイベントや最新のニュースをチェック


USJの最新ニュースをチェック

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

コメント新着

 げんちゃん@ Re[1]:島根の秘境&絶景 温泉宿 カーク船長さん  飛行機で出雲空港へ飛べ…
 カーク船長4761@ Re:島根の秘境&絶景 温泉宿に泊まってきました(10/08) 将に秘湯、素晴らしい! 一度は行ってみた…

カテゴリ

バックナンバー


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.