7948639 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

USJスーパーニンテンドーワールド・神戸観光グルメを紹介します

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年12月04日
XML
再度山(ふたたびさん)にある再度公園に紅葉を見に
行ってきました。

森林植物園で紅葉を見た後、車で15分ほどの距離なのでちょっと寄ってみました。

再度公園★修法ヶ原池紅葉

池には紅葉したきれいな木々が、映っていて とてもきれいでした。びっくり

それほど大きな池でなく、風もなかったので、鏡のように反射していました。


森林植物園と比べると大きな公園ではないので、プラプラと散歩するには
ちょうどいい敷地です。

公園にはクリスマスツリーも飾ってあり雰囲気を楽しんできました。


ちなみに池の貸しボート(30分400円)は11月下旬で冬季休業に入っていました。

帰りは再度ドライブウェイのドライブコースをビーナスブリッジ方面に向かって走って帰りました。

再度ドライブウェイ紅葉

道の周りの木々はとても紅葉がきれいで
途中停車して見入りたくなるような、一面紅葉の美しい場所も
ありました。

(運転手はあんまり見れませんがぽっ


ちなみに途中には大龍寺山門があり、深い森の中に威厳がとてもあります。

大龍寺山門



●再度公園詳細
 住所:兵庫県神戸市中央区再度山
 諏訪山公園(JR元町駅・県庁北側)からハイキングで約1時間30分
 入場料:無料
 駐車場:4月~11月 1日400円、それ以外の期間は無料開放
 開園時間:24時間開放


神戸紅葉12月神戸イベント神戸観光





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年12月05日 00時03分57秒
コメント(2) | コメントを書く
[神戸観光★神戸情報の話題・写真] カテゴリの最新記事


PR

日記/記事の投稿

サイド自由欄


素早く結果を出したい人へ  快速PDCA




USJ混雑予想・攻略法
ユニバーサルスタジオジャパン混雑予想・攻略法


混雑予想。期間限定アトラクション・ショーなどを楽しむ攻略法


USJチケットの料金。安く買う方法


USJの入場券を安く買う方法


あなたに合ったチケットの種類と誕生日など安く買えるチケット情報


USJの最新情報

USJのプレスリリースや最新ニュース
開催中のイベントなど


☆☆ディズニー・USJブログ|ハピエル

ディズニーランド

最新グッズやキャラクターのエピソード、映画のあらすじを紹介






おすすめホテルランキング・格安ホテル

おすすめホテル








神戸のイベントや最新のニュースをチェック




USJの最新ニュースをチェック

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村


淡路島の観光におすすめ

鳴門のうず潮を見るなら鳴門のホテル旅館がおすすめです。
夏季は屋内無料プールがあります

コメント新着

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月

© Rakuten Group, Inc.