7939994 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

USJスーパーニンテンドーワールド・神戸観光グルメを紹介します

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年01月19日
XML
大阪で開催された本田健セミナーを受講してきました大笑い

京橋にある日本テレビ 愛は地球を救う24時間テレビ会場のツイン21にある会議室で
開催されてました星


200人を越える参加者の中
一番に来たわけでもないのに最前列 本田健が座る場所に近い席に座れましたグッド


最前列に来るだけあって
熱い人ばかりで
ワークで話をしても色んな気付きがありました


質問コーナでは
手を挙げたら当たってしまい
質問がまとまっていなかったので
全然関係ない 引越しの質問をして
色んな意味で参加者とケンさんにインバクトを与えた?
かもしれませんぽっ


でも名刺交換するとき
神戸の引越しの人ということで
話がはずみ
話ベタでもいいきっかけになって
良かったですスマイル


たくさんの方とお話をして出会いたかった能力をお持ちの方とも知り合えたり
すごい情熱を持って行動している人と話ができて

またメンタルスクール講師の方に
いいヒントをいただき
充実した一日を過ごせましたスマイル


セミナーで受け取ったことは下記に書きました。
星大好きなことを仕事にする

星本田健 セミナー・講演会 口こみ

ユダヤ人大富豪の教えセミナー(八ケ岳) や ライフワークスクール
などのセミナーに参加した感想・レポート
このセミナーの2年半後の2010年の八ケ岳セミナーには、
しっかりと質問をして、素晴らしい気づきやアドバイスをいただけました。



私のライフワーク

本田健講演会感想おすすめお金持ち本お金持ちになる方法






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年11月19日 19時13分05秒
コメント(0) | コメントを書く
[自己啓発・おすすめ本・セミナー] カテゴリの最新記事


PR

日記/記事の投稿

サイド自由欄


素早く結果を出したい人へ  快速PDCA




USJ混雑予想・攻略法
ユニバーサルスタジオジャパン混雑予想・攻略法


混雑予想。期間限定アトラクション・ショーなどを楽しむ攻略法


USJチケットの料金。安く買う方法


USJの入場券を安く買う方法


あなたに合ったチケットの種類と誕生日など安く買えるチケット情報


USJの最新情報

USJのプレスリリースや最新ニュース
開催中のイベントなど


☆☆ディズニー・USJブログ|ハピエル

ディズニーランド

最新グッズやキャラクターのエピソード、映画のあらすじを紹介






おすすめホテルランキング・格安ホテル

おすすめホテル








神戸のイベントや最新のニュースをチェック




USJの最新ニュースをチェック

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村


淡路島の観光におすすめ

鳴門のうず潮を見るなら鳴門のホテル旅館がおすすめです。
夏季は屋内無料プールがあります

コメント新着

カテゴリ

バックナンバー

2024年03月
2024年02月

© Rakuten Group, Inc.