178609 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Toku&Nene

Toku&Nene

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 5, 2006
XML
テーマ:hand madeママ(562)
カテゴリ:子供と主人

昨日長男が帰宅するとなにやら元気がなく体が熱っぽいのです。

宿題を、済ますといつもは、一目散に公園に行くのですが今日は、家に居るとの事

夕飯の時何処か痛いところないか聞くと

「耳が痛い」涙ぽろり

ひょっとして「中耳炎」?びっくり

去年中耳炎になり大変な思いを、している母と子なのです

病院で治療の際大暴れして押さえつけるのに大人4人がかりでしたほえー

たまたま診察日が土曜日になり主人に行ってもらった時も

183cm78kgの主人が汗だくになるほどの怪力で暴れ

「あんなに力があったとは!!」と違った意味で我が子の底力に感心したものですしょんぼり

そんなこともあり長男も私達にとっても中耳炎=耳鼻科は、とても嫌なものになっていました

・・そこの耳鼻科の先生もものすごく怖い先生だったということもありますが

長男に「耳が痛いなら耳鼻科行こうか?」と聞くと

「なんだかもう治った」涙ぽろりと怪しい嘘

時間は、午後5時50分私は、夕飯の時にビール1本飲んでしまっているので

車では、行けないしとにかく長男を、自転車に乗せて行くつもりでいましたショック

しかし長男は、「行かない」方向にもっていこうとするので

取りあえず「小児用バファリン」があったので飲ませて

7時に寝かせました

夜もぐっすり寝れたので朝には、耳も痛くないとのこと

お腹が少し痛いというのですがトイレに行ったら「出た」らしく

元気になりましたびっくり

ぽっ取りあえず良かったです

友達に聞いて優しい先生の耳鼻科に変えようと思います






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 5, 2006 07:32:17 AM
コメント(0) | コメントを書く
[子供と主人] カテゴリの最新記事


PR

Category

Calendar

Favorite Blog

ぼのぼのっと子育て♪… ちーとも288さん
びすこママ家 びすこママさん
*nikoniko* *nao*mama*さん
Flower Item ★ Art… AFP-9さん
Harishigo… Harishigotoさん

© Rakuten Group, Inc.