178608 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Toku&Nene

Toku&Nene

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 7, 2006
XML
テーマ:hand madeママ(562)
カテゴリ:子供と主人

三連休中日

連休なのに何処にも行けないので美味しい物でも食べようと自転車&電車に乗り

福岡市中央区大名にある有名な「稚加栄」に行って来ましたぽっ

ca 004.jpgca 005.jpg

福岡でも高級店です   どうしても撮るというので・・ショック

ca 006.jpg

店内 生簀があります

ca 007.jpgca 009.jpg

イカのお刺身&ひらめのお作り(後で値段見てびっくり号泣

ca 010.jpgca 011.jpg

写す前に食べてしまった   年なのか?さっぱりした物が食べたいのですよね

ca 013.jpgca 014.jpg

残ったイカは、天婦羅に  ヒラメは、唐揚げ骨までポリポリ

天婦羅と唐揚げにする時長男「いいよハート僕『油物好きだから』」って

デブやに出てくるデブタレントって好物「油」って言っていますよね涙ぽろり長男と同じじゃないショック

ca 001.jpg

無性に土瓶蒸しが食べたくなったので

その他ビール5杯

お腹満腹ぺろりお財布空っぽしょんぼり

電車と自転車で帰宅しかし・・我が家の隣って美味しいケーキ屋さん

ca1 002.jpg

4人で3個ぺろり長女は、モンブランが食べたかったのに買ってもらえなかった怒ってるとプンプン

でも、プリンを、もくもく食べてぺろり満足

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 7, 2006 09:03:09 AM
コメント(2) | コメントを書く
[子供と主人] カテゴリの最新記事


PR

Category

Calendar

Favorite Blog

ぼのぼのっと子育て♪… ちーとも288さん
びすこママ家 びすこママさん
*nikoniko* *nao*mama*さん
Flower Item ★ Art… AFP-9さん
Harishigo… Harishigotoさん

© Rakuten Group, Inc.