178650 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Toku&Nene

Toku&Nene

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 27, 2007
XML
テーマ:hand madeママ(562)
カテゴリ:toku&nene

wp.jpg

四つ葉さくら爽やかな風薫るこの季節グラニーバックで使った緑色が気に入り又購入して

長女とお揃いのワンピース作ってみましたハート

たった今完成したのでカメラ

今日からの旅行に着て行くつもりです四つ葉

今回の旅行飛行機に乗るのですが我が家の飛行機飛行機に乗る心構え

「おち○ち○は、綺麗に」大笑い

おち○ち○が汚くって『臭う』と飛行機飛行機に乗る前のゲート・・!?

あの・・名前がわからないのですが危険物など持っていないか検査するのに一人ずつ通る場所・・・

で、『キンコンカンコンスピーカ』鳴ってしまう!!

と子供に教えてあります大笑い

だから昨晩の温泉入浴時に長男「お母さん念入りに洗ってぽっ」と

可愛いハート

長女も「今日は、我慢する」って・・・体を、洗わせてくれましたハート

そんな気持ちで臨むあの『ゲート』先日のディズニーランドに行く時

私達3人は、無事ぽっパスちょき

主人一人・・スピーカけたたましい音がなっていました雫

長男が主人を、見る目目

お父さんちゃんと洗った!?という目目でした・・

どうか、今日も子供たちの手前なりませんようにぽっ

貴金属外しておこうぺろり






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 27, 2007 12:49:58 PM
コメント(1) | コメントを書く
[toku&nene] カテゴリの最新記事


PR

Category

Calendar

Favorite Blog

ぼのぼのっと子育て♪… ちーとも288さん
びすこママ家 びすこママさん
*nikoniko* *nao*mama*さん
Flower Item ★ Art… AFP-9さん
Harishigo… Harishigotoさん

© Rakuten Group, Inc.