178539 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Toku&Nene

Toku&Nene

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 3, 2009
XML
テーマ:hand madeママ(562)
カテゴリ:

以前にもお伝えしたのですが

階下のマンション騒音トラブル

引越し1ヶ月1回目の苦情お手紙から1ヵ月後の3月1日

2回目の苦情お手紙が・・・

子供達がどんどんさせる音は、なくなり

(私達がやらせないように口やかましく言っているので)

その事への感謝の文面が冒頭にあり

その後は、何かを、引きずる音が多々あるので

ご配慮を・・・

言う文面でした

何かを、引きずる・・・音

椅子を、引く音と掃除機しか思い当たらなく

椅子は、そっと持ち上げ下ろすようにしているし

掃除機も土日かけないようにしている

掃除機を、かけないようにしているので

コロコロで掃除している週末

あとは・・・

足音?

全室絨毯の我が家

絨毯とスリッパが擦れる音が確かにします

その音?

そんな音 下の階に響くの?

あぁあああ気になるわぁ

正直

上の階の絨毯と足が擦れる音なんて

聞いたことが無く→他の物音なら たまぁ~に聞こえるけど

でもねぇそんなの気にする?気になる?

当たり前の音だと思うんだけど

我が家だけするのかしら

どうすれば絨毯と足が擦れて音がしないか

暇な私は、あれこれ考えてみたの

今朝もスリッパにガムテープ張って擦ってみたら

もっと大きな音がして却下

1番良いのが

モデルのようにつま先から足を、下ろす方法

失敗(音がしてしまう)の場合もあるので

最善の方法は

かかとを、つけないで歩く事!!

そんな生活

どうですか?

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 3, 2009 08:25:50 AM
コメント(1) | コメントを書く
[私] カテゴリの最新記事


PR

Category

Calendar

Favorite Blog

ぼのぼのっと子育て♪… ちーとも288さん
びすこママ家 びすこママさん
*nikoniko* *nao*mama*さん
Flower Item ★ Art… AFP-9さん
Harishigo… Harishigotoさん

© Rakuten Group, Inc.