1829754 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

徳虎

徳虎

バックナンバー

カレンダー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(3)

栄光への軌跡 24

(22)

キャンプ・オープン戦 24

(10)

エンジョイストーブリーグ 23-24

(2)

栄光への軌跡 23

(157)

キャンプ・オープン戦 23

(8)

エンジョイ ストーブリーグ 22-23

(4)

栄光への軌跡 22

(154)

キャンプ・オープン戦 22

(8)

エンジョイ ストーブリーグ 21-22

(11)

栄光への軌跡 21

(148)

キャンプ・オープン戦 21

(11)

エンジョイストーブリーグ 20-21

(6)

栄光への軌跡 20

(155)

キャンプ・オープン戦 20

(7)

エンジョイストーブリーグ 19-20

(8)

栄光への軌跡 19

(156)

キャンプ・オープン戦 19

(5)

エンジョイストーブリーグ 18-19

(7)

栄光への軌跡 18

(149)

キャンプ・オープン戦 18

(4)

エンジョイストーブリーグ 17-18

(7)

栄光への軌跡 17

(148)

キャンプ・オープン戦 17

(13)

エンジョイストーブリーグ 16-17

(21)

栄光への軌跡 16

(146)

キャンプ・オープン戦 16

(7)

エンジョイ ストーブリーグ 15-16

(6)

栄光への軌跡 15

(146)

キャンプ・オープン戦 15

(5)

エンジョイ ストーブリーグ 14-15

(9)

栄光への軌跡 14

(157)

キャンプ・オープン戦 14

(18)

栄光への軌跡 13

(145)

キャンプ・オープン戦 13

(18)

エンジョイストーブリーグ 12-13

(7)

栄光への軌跡 12

(144)

キャンプ・オープン戦 12

(19)

エンジョイ ストーブリーグ 11-12

(23)

栄光への軌跡 11

(150)

キャンプ・オープン戦 11

(36)

エンジョイ ストーブリーグ 10-11

(27)

栄光への軌跡 10

(153)

キャンプ・オープン戦 10

(26)

エンジョイ ストーブリーグ 09-10

(41)

栄光への軌跡 09

(145)

野球の日 観戦記 09

(4)

オープン戦 09

(3)

春季キャンプ 09

(12)

エンジョイ ストーブリーグ 08-09

(42)

野球の日 観戦記 08

(8)

WBC・オリンピック

(11)

虎の本

(6)

猛虎 強者列伝

(9)

その他

(4)

コメント新着

徳虎@ >トラコ さま New! いらっしゃいませ〜! カールスモーカー…
徳虎@ >チビX2 さま New! いらっしゃいませ〜! 後半から延長にか…
徳虎@ >チビX2 さま いらっしゃいませ〜! 園芸さんの神整備…

お気に入りブログ

ベイス☆ボール最高! New! 虎党団塊ジュニアさん

カントー地方ふたた… New! トラトラ寅さん

悠悠自適(ゆうゆう… New! まさ4867さん

試し中 New! とらきーちゃんさん

麺だー New! チビX2さん

May 13, 2021
XML
カテゴリ:栄光への軌跡 21
​矢野監督「興奮しています」
通算300試合目は劇的逆転勝利!
​通算勝率  .540​

 通算300試合目のさい配となった一戦を勝利で飾った阪神・矢野監督は、「すごくいい試合で、興奮しています」と満面に笑みを浮かべて試合を振り返った。
 1点を追う七回2死走者なしから同点に追いついた場面には「うちらしい点の取り方ができた」。八回2死でサンズの決勝ソロが飛び出すと、「ホームラン打ってくれという願いながら、ベンチから声を出していた。最高のホームランになったと思います」と声をはずませた。
​ 引き分けを挟んで3連勝。4カード連続の勝ち越しで、貯金は15となった。14日からは東京ドームで3・5差の2位・巨人との直接対決に臨む。指揮官は「自分たちの野球がこうやってできたっていうことを続けていける方が大事かなと思います」と冷静に話した。
 矢野監督は2019年から指揮を執り、19年は3位、20年は2位。通算300試合で154勝131敗15分け、勝率・540となっている。​

​デイリー​​





​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​阪神 2 - 1 中日 阪神甲子園





1年目からチームの戦力として
少しでも力になれるようにと思い日々を過ごしてきて
その1日1日の積み重ねがあったからこそ今があると思いますし
1番は  大きな怪我もなく
強い身体に産んで育ててくれた親に感謝しています
また  チームメイトや
身体のケアなど  様々なサポートをしてくれた
周りの方々の支えがあったからこそ
この日を迎えられたと思いますし
そういった感謝の思いを持って
今はチームの先頭に立って  キャッチャーとして
チームが勝つために目の前の1試合を
一生懸命頑張っていきたいと思います

祝​
梅野隆太郎
FA権取得





その梅ちゃんバズーカで
始まったこの試合


ホントは 全然お祝いなんかじゃないけど
梅ちゃんは絶対トラに残ってくれると信じて
​おめでとう 隆太郎​


阪神戦だけで飯を食っている
キノタクのヤマ張り弾で先制され


今季の打撃成績 .278 4本 14打点
阪神戦打撃成績 .321 2本   9打点



それでも 丁寧に投げぬく
中12日 休養十分?  粘りの秋山


7回97球  被安打6  被本塁打1  奪三振3  与四球3  自責点1



​代走・盗塁・ホームイン 熊谷​


秋山の代打 グッチが四球を選び
その代走 熊谷が 「代走」「盗塁」「ホームイン」
この3つがセットになってきた 韋駄天クマちゃん

二盗の時の京田のブロック的なプレー
アウトと言われれば コリジョンがアピールできた
汚いプレーだったね



アタリが戻ってくれば
勝負強さはチーム屈指の近本


熊谷の足 を生かしているのは 間違いなく近ちゃん
昨日に続いて 二死ランナーなしから 足で得点!!
でも 本音を言えば
タイムリーのあと すかさず走って
再び 二死二塁のチャンスを作って欲しかったな...



ミンナ ダイスキヤデ~!!
出ました  ハッピーサンズ


実はここのところ アタリが止まっていたジェリー
2打席目の おっつけたライト前ヒットで
何かを 思い出したような1発でした



​0点で抑えられてよかったです​​​​​​​​​​​​​​​


今日はスライダーが決まらず苦しい投球
それでも なんとか得点を与えない
ホンマに 0点で抑えられてよかったです



スアレスも脱帽
中野のアクロバティックプレー


サトテルの日々進化がよく評価されてるけど
中野の守備もどんどんうまくなってきている!!
ただ単に 実力が出せ始めただけかもしれないけどね...



​そして最後は スワちゃん​


たったの 5球でお仕事完了



さア 明日から ウサギ小屋で
​讀賣を3たたき​
してやろうぜ!!


そしたら 菅野と坂本がいないから...
って 言い訳しそうだけど
こっちだって
開幕投手と 開幕四番がいないんだからネ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  May 14, 2021 12:18:57 AM
コメント(6) | コメントを書く
[栄光への軌跡 21] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.