537161 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

[台湾台北台中日英中国語学校ハッピーランゲージ]台湾短期留学/日本語教師養成/受験英数国/そろばん

[台湾台北台中日英中国語学校ハッピーランゲージ]台湾短期留学/日本語教師養成/受験英数国/そろばん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009/01/30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 早朝に登戸を出発して成田へ向かった。荷物が重かったので早めに移動したら、日暮里で時間が余ってしまった。それで成田まで2時間ほどあるので、電車の角席をとるべく、始発の上野へ移動して座った。おかげで成田までは快適に寝ることができた。

 桃園空港では待ち時間なしで高速バスに乗ることができ、台中駅前でタクシーに乗り換えて無事に家に着いた。家で荷物を降ろし、しばらくしてゴンガジルを迎えに行った。
 夕食は、ゴンガジルの長期留守番のごほうびに、知り合いのすき焼き・鍋食べ放題の店へ行った。今回もオーナーのすき焼きわりした味加減実験に付き合ったりした。 シュウゴ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009/02/04 02:38:01 PM


PR

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10

プロフィール

ハッピーランゲージHAPPYLANGUAGE 幸福外語

ハッピーランゲージHAPPYLANGUAGE 幸福外語

フリーページ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.