178116 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

東京カウンセリングマインド

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

東京調布の本気税理士わたなべ

東京調布の本気税理士わたなべ

お気に入りブログ

忙しい時こそ New! よびりん♪   さん

水野浩志の日記 ヒロヒロ777さん
Rikoshie eto930さん
名古屋市緑区の加藤… 相続に強い税理士さん
東京狛江の行政書士… 迷走行政書士そうまさん
■■ひとみgo!・お元気… ひとみgo!さん
くつろぎかふぇ 太一.さん

コメント新着

PCJフジイ@ Re:楽しい食卓にしたいので(01/09) ジブンからネタ振り・・・素晴らしいです…
まっく @ Re:冷静な観察眼(12/30) 青いボトル・・・(爆) 薬事法は厳しい…
まっく @ Re:オポノポノ効果:仕事でも(12/26) >これは感謝の意味も含めてさっそく本を…
まっく @ Re:今の私のイライラ解消法(12/25) こんにちは。 >「ありがとう」「ごめん…

フリーページ

2011/12/31
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は午後から、
妻の実家からもらったおせちのお裾分けを持って実家に行ってきました。
実家では餅と卵焼きをもらって戻り、という物々交換。
ここ何年かの大晦日の恒例行事です。

家に戻ってから車を洗い、近所に届け物をしながら
妻の実家のお取引先ご夫婦を迎えに行って、
紅白を見ながら宴会でした。

今年もいろいろありましたが、
とりあえず年を越すことができたのはありがたい限りです。

来年もいい年になるように
努力を惜しまず、感謝を忘れずに生きていくつもりです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012/01/07 11:26:46 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.