1366225 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゴルおじじのトホホ日記

ゴルおじじのトホホ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.02.01
XML
カテゴリ:その他
春が待ち遠しいですね。
しばらくクラブを握っていない方、グリップは劣化していませんか?
堅くなったり、すり減っていたりしたら、余分な力が入ってミスショットの原因になります。
クラブを替えるのもいいですが、グリップ交換してみませんか?
私は時々見直してますが、知らないうちに劣化していることがありますね。





CADERO(カデロ)日本正規品 2×2 PENTAGON(ペンタゴン) ウッド&アイアン用グリップ


イオミック グリップスティッキー・オーパス3 2.3アートグリップ ウッド&アイアン用 (M60 バックライン 有・無)Iomic Sticky Opus3 2.3


ゴルフランキング

にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.02.01 11:39:25
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.