1366198 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゴルおじじのトホホ日記

ゴルおじじのトホホ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.06.11
XML
カテゴリ:ゴルフ場
札幌から一般道で40分~50分、石狩郡当別町太美地区を抜けた先の小高い丘に、忽然と北欧風の街並みが現れます。
それが「スウェーデンヒルズ」
別荘や移住者が多い新しい街です。
まるでスウェーデンみたいです(行ったことないけど)。






その街並みを抜けるとすばらしいゴルフ場があります。
まるで北欧?編(とてもキレイね)【スウェーデンヒルズゴルフ倶楽部】





札幌からも近く、門をくぐった時から、クラブハウス、駐車場、練習場などどれをとってもキレイとういよりカワイイ感じです。女子には受けること間違いなし。コースもオーソドックスなストレートなホールが多く、コンディションも良好で楽しくラウンドできます。
文句なしですが、平日でも9.000円以上は、ちょっとお高い。たまにはきれいなゴルフ場で贅沢ラウンドを楽しみたいときに超おススメ。















にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.10.24 08:04:27
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.