218330 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

初鹿真一とえんじぇる日記

初鹿真一とえんじぇる日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

tokyo6434

tokyo6434

Category

Headline News

Archives

Oct , 2024
Sep , 2024
Aug , 2024
Jul , 2024
Jun , 2024

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Aug 30, 2005
XML
カテゴリ:えんじぇる日記

えんじぇるは老犬。
きのう、実家へかえって驚きました。
下半身にタオルをまいて、、、。
どうしたのか、、、。
じつは先日、マダニの薬をうったのがわるかったのか
下半身の力がはいらなくなってしまい、おしっこを漏らす
ようになってしまったのです。
そのにははえもやってきます。
で、タオル。

実家のため、写メールを掲載できないのですが、、、。
(姉のパソコンで対応できたので
31日10:10にアップしました)

それにくわえて昨晩は夜鳴き。
23:00から明け方5時まで。
ぼくは2:00からつきっきり看病でした。
なくのもいろんな意味があって、、、

「とこずれをなおせ」
「水のませろ」
「はらがへった」
「さみしい」
「おしっこしたいのでたたせろ」

このバリエーションをつかまないといけません、、。
9時過ぎ、ようやくおねむ。
いままでわんわんないていました。
自分で動けないのがわからないらしいのです。
いかんせん、上半身はいたって健康。

はえはほおっておくと卵をうみつけ、孵化すると
犬の皮膚をやぶってきます。
最新の注意が必要で、
とりあえず、きょうはパンパースをかってくることに
しました。
ぱんぱーすちぇんじぇるです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 31, 2005 10:08:15 AM
コメント(3) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

村瀬継蔵さん New! m.i.vectorさん

彩歌声絵日記。 ヒキャル☆さん
まりな という名のB… まりりん 1さん
樹京-月の雫 樹京5241さん
マンション管理相談室 マンション管理士 ベルモンドJFKさん

Comments

にゃーにゃ@ Re:いい加減にしてください:鉢呂経済産業大臣辞任 全くだ!税金泥棒だ!
にゃーにゃ@ Re:いい加減にしてください:鉢呂経済産業大臣辞任 全くだ。税金で生活しているのに、仕事が…
みんな集まって♪@ みんな集まって♪ みんな集まって♪みんな集まって♪みんな集…
みんな集まって♪@ みんな集まって♪ みんな集まって♪みんな集まって♪みんな集…
すぐに遊べるゲーム@ すぐに遊べるゲーム すぐに遊べるゲームすぐに遊べるゲームす…

© Rakuten Group, Inc.
X