218332 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

初鹿真一とえんじぇる日記

初鹿真一とえんじぇる日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

tokyo6434

tokyo6434

Category

Headline News

Archives

Oct , 2024
Sep , 2024
Aug , 2024
Jul , 2024
Jun , 2024

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Dec 31, 2005
XML
カテゴリ:えんじぇる日記


さて、2005年もあと6時間を切りました。
ことしは新宿で時間を過ごしています。
院の勉強があったのでまるで受験生。
ドラゴン桜の再放送がされていたので刺激がありました。
きょうは回顧録をブログに記しておきたいと思っています。



2005年10大ニュース


1位 
えんじぇる永眠(9月4日)

2位 
もしもしホットラインで政府系金融機関の仕事に就く(12月)

3位 
ダイソーで本を3冊出版する(1~3月原稿執筆。5月販売)

4位 
大手出版社で『行政書士要点集』の監修・著者を任せられる(11月)

5位 
山梨市観光ボランティア・甲府城ボランティアを始める(2月・4月)

6位 
新宿区民会議に参加する

7位 
外資系の銀行で仕事をする(5月)

8位 
国(統計)の仕事への協力(9、10月)

9位 
ブログを始める(6月)

10位 
学費の工面にたいそう苦しむ(7月)

もともと金融に興味があったので今年はいろんな意味で
いい経験ができました。一番の思いでは日銀に何度となく
いったことかな。

ことしは来年の活動の種まきみたいな1年でした。
なので来年は花をさかせないといけないとおもいます。
とくに院ともうひとつ『行政書士要点集』。
とくに後者は売れれば名前も世の中に
広く知ってもらえるので力を入れていきたい、そう思います。

いっぽう、えんじぇるの死はおもいっきり
想定外でした。
まいにちぼくの顔あたりでじゃれ付いているような気配が
しています。
なくなってもあまりかわらず、肉体はなくなったけれど、
はっきり魂がのこってくれたみたいです。

※番外
初詣は湯島天神に毎年行っています。
で、で、2年連続おみくじが、、、


だ、だ、大吉!!


だったのです。

結果はどうだったかは別として、
新年そうそう、ラッキー。
来年はどうなるのだろう、、、。

きょうは遅くに電車にのって
夜、初詣に行く予定です。

※みなさま、ブログをごらんいただいてありがとうございます。
とくに丁寧に書きこみをいただいているみなさまには
おおきな感謝をしています。

そしてすべてのみなさまにここに御礼を申し上げます。

どうぞ良いお年をお迎えくださいますよう、お祈りします。
来年もよろしくお願いします。



【2005年12月31日(今日)更新の日記】

一般書の書棚はこちら


【更新以外の日記】

修士論文日記はこちら

えんじぇる日記はこちら

日常絵日記はこちら

東京ちゅうおう法務事務所

楽天
" border=0 alt="楽天ブログランキング">


【紹介】

楽天ブログランキング


行政書士試験メルマガはこちら


携帯まぐまぐはこちら


100円ショップダイソーから『頭を鍛えるドリル本』
(全12巻中、9・10・12巻)を出版しました。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 31, 2005 06:51:00 PM
コメント(1) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

村瀬継蔵さん New! m.i.vectorさん

彩歌声絵日記。 ヒキャル☆さん
まりな という名のB… まりりん 1さん
樹京-月の雫 樹京5241さん
マンション管理相談室 マンション管理士 ベルモンドJFKさん

Comments

にゃーにゃ@ Re:いい加減にしてください:鉢呂経済産業大臣辞任 全くだ!税金泥棒だ!
にゃーにゃ@ Re:いい加減にしてください:鉢呂経済産業大臣辞任 全くだ。税金で生活しているのに、仕事が…
みんな集まって♪@ みんな集まって♪ みんな集まって♪みんな集まって♪みんな集…
みんな集まって♪@ みんな集まって♪ みんな集まって♪みんな集まって♪みんな集…
すぐに遊べるゲーム@ すぐに遊べるゲーム すぐに遊べるゲームすぐに遊べるゲームす…

© Rakuten Group, Inc.
X