218246 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

初鹿真一とえんじぇる日記

初鹿真一とえんじぇる日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

tokyo6434

tokyo6434

Category

Headline News

Archives

Oct , 2024
Sep , 2024
Aug , 2024
Jul , 2024
Jun , 2024

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Dec 2, 2006
XML
カテゴリ:その他もろもろ

われながら恐縮ですが、
なんと、





ブログの日記が500回目となりました!!

大笑い大笑い




そんなに書いていたなんて。
日記なんて書いたこと、なかっただけに驚きますが、、、。

ちぇる丸くんからも、ほめてもらえそうです。

これからもなんのへんてつもうんちくもない
日記ですけど、
遊びにきてやってください。



さて、きょうは浦和にいました。
論文かくためにこもりたいのに
きょうあすと、予定があります。



んで、浦和といえば



浦和レッズ初優勝!!





ということで賑わっていました。
(とりわけ伊勢丹のうらにある
イトーヨーカドーから中仙道にいくところの
一角はすごかった、、、。)



うらわれっず



サポータが集まるお店なんですね。
まっかっかです、街中。


もりあがるうらわ



ポスターもいっぱい、貼ってありました。



ファーンのかたの感激は大きいでしょうね。

先日のヴァンフォーレ甲府の3-0の試合が
大きかったのではないかな?

ま、いいや、それはそれとして。
甲府も市役所にヴァンフォーレの旗が
いっぱい並んでいます。
こうやって甲府も強くなれば楽しいんだろうな、そうおもいます。


それにしても浦和は昔っからあまりかわんないな、、、。
高校のとき、相撲の関東大会おりで浦和の駒場に
きたんですけど、やっぱ、そのときのまま。
けど、こんど東側にパルコができるんですよね。
かなりでっかい建物ができあがっていました。

パルコがつくった代表的な都市は渋谷。
これから、浦和の東側はパルコ文化に染まるのだろうか。


とりとめもない
コメントも書きにくい日記になってしまったので
とりあえず、ここまでにして、
きょうもがんばって携帯ミニまぐを書いたので
転記します。
遊んでいって下さい。



◆きょうは何の日-歴史を学ぼう-
(ID M0041252)
◆第92号 
◆読者数
 182部
(±0部)

こんにちは。
きょうは当日分も配信します。


【難易度】
 ★★★★☆ 

【制限時間】
 15秒

【問題】

1990年の今日12月2日、日本人がはじめて宇宙へ飛び立ちました。この方はいったい、だれだったでしょう。

【選択肢】

A 毛利衛
B 向井千秋
C 土井隆雄
D 若田光一
E 野口聡一
F 秋山豊寛

【解答】(  )

【正解はこの下】

↓↓↓↓↓↓↓↓







【正解】 
 F

【コメント】
 東京放送(TBS)宇宙特派員の秋山さんが最初です。10日に
帰還しました。

【参考】
JAXAホームページ

【きょうの出来事】
1929年
 中国の周口店で北京原人の頭骨が発見される
1873年
 巨人軍の大投手、沢村栄治さんが戦死。
フィリピン近海において乗船していた貨客船が撃沈される。27歳。
1959年
 カストロ率いる革命軍がキューバに上陸


※沢村栄治さんの命日なんですよね、、、。
じつは沢村家のゆかりの子と付き合っていました。
いまもたまにメールしたりするんですけど、
沢村賞とか、なまえを聞くと嬉しくなったりします。



【今日はなんの日】カレンダーより

前記事で書き込みしていただいたみなさまです。
ありがとうございます。(書き込み順)


Yスヌさん
みこ。。さん
pinkapple0902さん
roselizaさん
BARON1さん

もんちっちさん








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 2, 2006 07:33:52 PM
コメント(18) | コメントを書く
[その他もろもろ] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

7000日 New! m.i.vectorさん

彩歌声絵日記。 ヒキャル☆さん
まりな という名のB… まりりん 1さん
樹京-月の雫 樹京5241さん
マンション管理相談室 マンション管理士 ベルモンドJFKさん

Comments

にゃーにゃ@ Re:いい加減にしてください:鉢呂経済産業大臣辞任 全くだ!税金泥棒だ!
にゃーにゃ@ Re:いい加減にしてください:鉢呂経済産業大臣辞任 全くだ。税金で生活しているのに、仕事が…
みんな集まって♪@ みんな集まって♪ みんな集まって♪みんな集まって♪みんな集…
みんな集まって♪@ みんな集まって♪ みんな集まって♪みんな集まって♪みんな集…
すぐに遊べるゲーム@ すぐに遊べるゲーム すぐに遊べるゲームすぐに遊べるゲームす…

© Rakuten Group, Inc.
X