217940 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

初鹿真一とえんじぇる日記

初鹿真一とえんじぇる日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

tokyo6434

tokyo6434

Category

Headline News

Archives

Sep , 2024
Aug , 2024
Jul , 2024
Jun , 2024
May , 2024

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Jan 21, 2008
XML
カテゴリ:ご当地周遊

さ、さむい。。。。です。。。

きょうの山梨は「雪」でした。。。

雪

雪

途中、四方津からは雪は降っていなくて、
東京も曇り空でした。

山をこえるだけでぜんぜん違うんだなぁ。。。雪雪星星




下記サイトをまたリンクしています。
すこしでも社会貢献できればとおもいます。

1 スポンサーさまのページをクリックします。
2 スポンサーさまに1ポイント(1円)つきます。
3 スポンサーさまがクリックしたみなさんにかわって
  そのポイントの類型金額を寄付します。
 (われわれはクリックするだけで無料)

参加企業は

●コスモ石油●エイブル
●カカクコム●JOMO
●味の素●CHINTAI
●キリンビール●日本製粉
●e-まちタウン

です。




【本を出しています。2冊とも共著です。】

◎1冊目は、日本テレビ放送網の人気番組
「ズームインスーパー」の占いコーナーでおなじみの宇月田麻裕さんの本。



◎もう1冊は、私が、目次からなにやら、すべてにチカラを注いだ作品。



もし、もしもご購入された方がいれば、
おっしゃってくださいませ。
ぼくのサイン、いれます。
(いや~、もらってもな。。。)







楽天
" border=0 alt="楽天ブログランキング">




私の出版記録

東京ちゅうおう法務事務所

まぐまぐ



甲府城ごあんない



【ほかのブログ】


いいことば記録集

山梨市活動日記

一般書の書棚はこちら

えんじぇる日記はこちら

日常絵日記はこちら

甲府城活動日記

新宿区日記

法律発見ブログ

【紹介】


行政書士試験メルマガはこちら


携帯まぐまぐはこちら


100円ショップダイソーから『頭を鍛えるドリル本』
(全12巻中、9・10・12巻)を出版しました。


【掲示板紹介】


行政書士試験掲示板はこちら


事務所のアニメ掲示板はこちら


ニュースを語ろう掲示板はこちら


広島カープ応援掲示板はこちら













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 22, 2008 12:20:34 AM
コメント(5) | コメントを書く
[ご当地周遊] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

外出予定です New! m.i.vectorさん

彩歌声絵日記。 ヒキャル☆さん
まりな という名のB… まりりん 1さん
樹京-月の雫 樹京5241さん
マンション管理相談室 マンション管理士 ベルモンドJFKさん

Comments

にゃーにゃ@ Re:いい加減にしてください:鉢呂経済産業大臣辞任 全くだ!税金泥棒だ!
にゃーにゃ@ Re:いい加減にしてください:鉢呂経済産業大臣辞任 全くだ。税金で生活しているのに、仕事が…
みんな集まって♪@ みんな集まって♪ みんな集まって♪みんな集まって♪みんな集…
みんな集まって♪@ みんな集まって♪ みんな集まって♪みんな集まって♪みんな集…
すぐに遊べるゲーム@ すぐに遊べるゲーム すぐに遊べるゲームすぐに遊べるゲームす…

© Rakuten Group, Inc.
X