804427 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

東京バス ブログ部 の活動です!

東京バス ブログ部 の活動です!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

カレンダー

2011年01月23日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
まいど!東京バスです!

と思う今日この頃ですわ。

本日は大相撲(弊社のごく一部には『だいさがみ』)の千秋楽であります。

白鵬が見事六場所連続優勝を成し遂げました。

私は大阪バスグループが『あさしおマーク』などで大変お世話になっている高砂部屋さまの打ち上げに来ています。

スーパースター朝青龍はいなくなりましたが、幕内の朝赤龍関はじめ有望な新人がたくさんおり、部屋付き親方や世話人、行事、床山、呼出しさんも数多く在籍され、さすが名門部屋だなぁ~と思います!

写メは私のK大学の後輩で元幕内朝乃若の若松親方です。

かのイチロー選手がブレイク当初、尊敬する人と聞かれると長嶋さんでも王さんでもなく、必ず『朝乃若関』と言ったおすもうさんです。

今やすっかりダイエットに成功し、最近巨大化している私に『先輩またデカくなったみたいですが、大丈夫ですか?』と心配されてる始末でした(笑)

どうやら源殿もダイエットしているみたいだし、私もがんばらねば!

J部長

ブログランキングに参加しました。クリックのご協力をお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ バス(車)へ
にほんブログ村

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年01月24日 13時32分27秒
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.