037765 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

行雲流水の日々

行雲流水の日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020年09月27日
XML
カテゴリ:楽天市場
​​
 Withコロナの時代、仕事の仕方も変わってきました。

 なるべく会社に出勤せず、自宅で出来る仕事は、自宅で済ませるような流れができつつあります。

 そこで必要なのがテレワーク用のデスクと椅子、ちょっとおしゃれなモノはネットショッピングでも数万円はします。

 もっとリーズナブルに揃えられないかと、今回はこのセットを入手しました。


 場所を取らないように、デスクは最小限にノートPCが置けるだけのサイズを選びました。こちらはホームセンター(DCMカーマ)でほぼ衝動買い、木目がいい感じでした。

 椅子は背もたれがメッシュで通気性が良く、肘付きでくつろぎやすいオフィスチェアを楽天市場で購入しました。楽天ポイントを使って定価の半額2,500円で入手できました。

 むしろ、デスクが7,000円したので、逆に高く感じてしまいましたが、トータル1万円いないなら手頃なショッピングが出来たと思います。

 背景を加工した上の写真ほどは広い場所が取れませんが、狭い部屋の片隅にセッティングして、せっせとテレワークに勤しむ毎日です。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020年09月28日 14時19分39秒
[楽天市場] カテゴリの最新記事


PR

Category

カテゴリ未分類

(0)

楽天市場

(8)

エンタメ

(1)

歳時記

(9)

スポーツ

(3)

今日の出来事

(10)

イベント

(1)

旅行

(1)

思考実験

(0)

Recent Posts

Calendar

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.