275272 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

東急不動産だまし売り裁判

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile


林田力

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

リージャスの悪徳をあばく@ Re:電話代行サービスは電気通信事業にならないか(上)林田力(11/30) この下はどこで読めますか。結果はどうな…
matt@ fZFxqSgNtsJ JH4fCo http://www.FyLitCl7Pf7kjQdDUOLQO…
julian@ UWydiwPZdrhnkxEC 2bV2WB http://www.FyLitCl7Pf7kjQdDUOLQO…
julian@ USnhrXpMRx aKNnVc http://www.FyLitCl7Pf7kjQdDUOLQO…
julian@ PROnJgNZsDz ram91F http://www.FyLitCl7Pf7kjQdDUOLQO…

Freepage List

Headline News

2013.08.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
東急リバブルの非常識な対応に消費者から怒りの声が出ている。東急リバブル担当者の常識がなさすぎて呆れたという。消費者は胃の辺りがムカムカする状態になっている。

東急リバブルから消費者のところに督促状が手違いで送られてきた。消費者が問い合わせの電話をしたところ、東急リバブル担当者は、あり得ないほどの上から目線の喋り方であった。東急リバブル担当者は「お金払ってないのだから、督促状が届くに決まっている」などと言い放った。

消費者は手違いの可能性を指摘したが、話にならなかった。この担当者ではダメだと思い、他の人に代わってくれるように頼んだが、誰に代わっても同じと言い張り、代わってもらえなかった。結局、間違っていたのは東急リバブルであった。確認もせずに頭ごなしに消費者が悪いと主張する。これが東急リバブルのクオリティーである。

東急リバブル担当者は尊敬語と謙譲語も正しく使えていなかった。社内の人間の行為に対して尊敬語を使用した。おかしな喋り方であった。東急リバブルのレベルは低い。

東急リバブルの非常識な対応や消費者無視は東急不動産だまし売り裁判と共通する(林田力『東急不動産だまし売り裁判 こうして勝った』ロゴス)。東急リバブルはマンションだまし売り被害者にダイレクトメールを送り付けるほど非常識である。東急リバブルに消費者無視体質への反省がないことが、東急リバブル批判が続く原因である。
http://hayariki.net/futako/31.htm
東急リバブル東急不動産に対しては、善良な消費者として接しても、何一つ良いことはなかった。もう沢山であった。うまくいかなければ一歩踏み出すしかない。いい加減帳尻を合わせる時であった。人生における一瞬一瞬、その全てを使って何かを成し遂げてこそ人間である。非常識な東急リバブル東急不動産は不買運動するしかない。







Last updated  2013.09.16 12:02:02
コメント(0) | コメントを書く


■コメント

お名前
タイトル
メッセージ
画像認証
別の画像を表示
上の画像で表示されている数字を入力して下さい。


利用規約に同意してコメントを
※コメントに関するよくある質問は、こちらをご確認ください。



Copyright (c) 1997-2020 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.