015701 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゆるーくサンプル生活

ゆるーくサンプル生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019年12月08日
XML
カテゴリ:モラタメ
モラタメさんで富士食品の調味料をお試ししました!


富士 横浜オイスターソース 230g


入っていたのはこの四種類!甜麺醤は二つ、すたみな丼は各三つと大容量です。
オイスターソースはちょっと野菜炒めに入れると美味しくなるので重宝しますー。甜麺醤は自分では買わないかな😅なのでこういう機会で試せるとありがたい✨

すたみな丼は一人前ずつ作れるようになっているので、主人出張中の一人ご飯の時などありがたいです。ニンニク好きなのでガツンとの方が好きかなぁ✨次の日お出かけする時は注意!


簡単な美味しくできましたよ🤗彩りに余っていたアスパラ入れて、ゴマも振りました。
人参やピーマン入れて野菜たっぷりにしてもいいし、もやしも入れて丼というよりは野菜炒めにしても美味しそうです。
ごちそうさまでした!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年12月08日 11時40分42秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.