374721 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

都夢のホームページ

都夢のホームページ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004.06.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
数年前からあることに気づきました。

・前に倒産した会社は、ネジ屋さんに買い取られました。
・ステンレス、鉄工関係の加工場が集まる地区で、新築される
 加工場が増えました。
・浮浪者の方が、集めている鉄くず、アルミ缶の値段が上がって
 きたと聞きました。
・中国に旅行に行ったとき、建築中の高層ビル群を目の当たり
 にしました。

財閥系の鉄鋼会社を買いました。


・ある地方の会社で営業をしている人が、東京転勤になりました。
 奥さんは、転勤に反対でした。旦那もそんなに乗り気ではない
 様子でした。
・物騒な犯罪のニュースが多くなってました。

赤外線センサーの会社を買いました。


・焼肉やサンが増えていることに気づきました。
・今までの焼肉屋サンとは一風変わってました。
・親戚が焼肉屋に土地建物を建てて貸しました。
・20代の女性が、その焼肉屋に行きたいと言いました。

焼肉屋の会社を買いました。


そんなことに気づいた、ここ数年でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004.06.09 11:34:47
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

都夢

都夢

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

都夢さん@ Re[1]:HSBC 非居住者の株取引(01/31) ギリギリ10月末に買い付けたのと それまで…
知足常楽@ Re:HSBC 非居住者の株取引(01/31) なかまですね!!
知足常楽@ Re:HSBC 非居住者の株取引(01/31) なかまですね!!
都夢@ Re:HSBC 非居住者の株取引(01/31) https://zhizuchangle.hatenablog.com/ent…
都夢@ Re:結果調べました。(10/01) しおりんさん、わざわざありがとうござい…

© Rakuten Group, Inc.
X