374691 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

都夢のホームページ

都夢のホームページ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.12.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
某国立大学のベンチャーラボラトリにいる友達
企画書を作って、それが何ちゃら賞を受賞したから
読んでくれといわれたので夫婦で梅田へ。

晩飯は ねぎ焼き やまもと へ

それからロイヤルホテルに場所をかえました。

都夢は友達に言いました。「ねぎ焼き食べて、ロイヤルホテル行くって何か変やね。」
友達「日本って階級社会じゃないから良いねえ。」
都夢「これからはちょっと分からないねえ・・・」

ロイヤルホテルでの1件目はリーチバーでした。
なぜわざわざロイヤルホテルのリーチバーに行ったかというと
友達がバーナード・リーチが大好きだからということでした。
彼は酒を呑めないのにチョクチョク来ていたらしい。
とくとくとバーナード・リーチについて講義をされたのでした。
で、本題の企画書を見せてもらい説明を受けたのでした。
まだまだ詰めが甘いので、これから煮詰めていって
来年中には事業化したいとのことでした。

ねぎ焼きもリーチバーも友達が奢ってくれたので
今度は都夢の奢りで日本料理&BAR 星宙に場所をかえました。
改装をしてから評判が良いと聞いていたので都夢が行きたかったのです。
それとカクテルを呑むならここのチーフバーテンダーさんは
日本一ですから一回呑んでみたいと思っていたのです。

気持ち良く酔っ払って帰りました。



都夢の伯父は何かとロイヤルホテルを贔屓にしてきたし、
都夢弟は、学生時代バイトをしていました。
嫁両親が東京へ行ったときは早稲田のリーガロイヤルに泊まってもらったこともありました。
都夢は、前の前の会社でセミナー会場として使ったりして贔屓にしてました。
そんなこんなで何かと身近な存在だったロイヤルホテル。

さようならロイヤルホテル。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.12.19 09:53:40
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

都夢

都夢

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

都夢さん@ Re[1]:HSBC 非居住者の株取引(01/31) ギリギリ10月末に買い付けたのと それまで…
知足常楽@ Re:HSBC 非居住者の株取引(01/31) なかまですね!!
知足常楽@ Re:HSBC 非居住者の株取引(01/31) なかまですね!!
都夢@ Re:HSBC 非居住者の株取引(01/31) https://zhizuchangle.hatenablog.com/ent…
都夢@ Re:結果調べました。(10/01) しおりんさん、わざわざありがとうござい…

© Rakuten Group, Inc.
X