都夢のホームページ

2009/10/13(火)23:11

近畿から九州へ 初めて人吉の夜を楽しむ

九州(63)

三田でCと合流しファミレスで腹ごしらえをした。 Cは、昨日の午後5時には寝たらしいので朝食となったが 頼んだメニューはハンバーグステーキ定食。 ラジオで台風情報を聞きながら逃げるように西に向かった。 広島の辺りまで暴風雨だった。 2回のトイレ休憩だけで一気に熊本は松橋に到着。 ファミレスで朝食後、不知火の道の駅に行き不知火温泉に浸かる。 昼食に隣にあるレストランで貝汁定食を食べた。 Cが商談に行ったので、その間コンビニの駐車場で仮眠。 商談後のC&Tさんと合流し人吉へ。 人吉のTさん家に行って打ち合わせ後、街に繰り出す。 小料理屋で色々人吉(熊本)の料理を食べ Tさんの親戚がやってるというスナックへ。 小料理屋で焼酎を呑んだ時点から、ほぼ2日間起きてた為か スパーナチュラルハイ状態になって眠気が無くなった。 決してノリピーと一緒じゃありましぇん。 でも、やっぱりホテルに帰ったら、バタン・キューだった。