070338 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

車、バイク、時々釣り、そしてギター。

車、バイク、時々釣り、そしてギター。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

TOM19596187

TOM19596187

Calendar

Category

Comments

海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/-chx33r/ 俺…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…
2005.11.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
平成16年式インプレッサSTiバージョン。試乗したときにはとんでもない車だとおもいました。まるで固まりごと曲がっていくかの様な剛性感。それまで乗っていたレガシィGT-B e-tuneとは桁違いの加速感。同じ280馬力と言う数値が信じられませんでした。ハンドリングもクイックでシャープ。フロントヘビーであるはずなのに、ニュートラルな感じでよく曲がります。走りに関しては欠点らしい欠点は見当たりません。強いて言うなら、燃費が極悪。市内通勤でリッター5くらい。高速使って遠出すればなんとかリッター8。あのパワーと引き換えならしょうがないかなと思えます。現在、マフラーのみ変えてあります。ほかはノーマルです。STiバージョンの金色のホイールが嫌いです。シルバーの何の変哲もないホイールに変えたいのですがなかなかそこまでお金がまわりません。さらにできる事なら、ブーストコントローラー、ブーストメーター、をつけて吸気をいじりたいのですが…それだけやれば300馬力は簡単に超えるそうです。壊れやすくもなりますが、要するに諸刃の刃なんでしょうね。足回りは異様にゴツゴツです。乗り心地は悪いです。最近馴れてきました、とうか少々へったってきたんでしょうか…パッセンジャーシートに乗る人にはとても不評です。本当に燃費以外はとても気に入っています。ガソリンがこれだけ高騰すると極悪燃費カーのオーナーとしてはとてもつらいものがあります。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.11.30 22:48:27
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.