314974 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わんことわたし

わんことわたし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 19, 2013
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
全バリ、全身バリカン入れました。

毛足が短いからすぐに終わるだろうと簡単に考えてましたが、二時間かかりました。

しゃがんだまま二時間、ホームバリカンでの作業は一仕事。

腰は痛いし頭も痛いし吐き気を催す疲労感です。

でもフレディ、二時間ずっと横たわったまま大人しくしていました。

バリカンの歯が当たったのか、途中キャンと一声発しましたがその後も大人しくバリカンを受け入れていました。

よく頑張った!

まあ普段はちょっと足先に私の足がぶつかっただけでギャンと騒ぐ大袈裟野郎です。

フワフワのコッカーが今日の全バリで小猿みたいになりましたが、フレディ里親さん募集中です。

問い合わせは石川ドッグレスキューHPまで。http://i-dog.net/


いやあ、それにしても毛足短いくせに結構な毛量…(汗)ホント酷かった。

トリマーさんすげー!改めて感じました。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 19, 2013 12:16:15 PM



© Rakuten Group, Inc.