1239539 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

精神世界の鉄人

PR

Rakuten Profile

設定されていません

Archives

2017年04月
2017年03月
2017年02月
2017年01月
2016年12月

Favorite Blog

トリプル向日葵の日記 トリプル向日葵さん
豆福 ~ミトコンド… 豆福1130さん
2007年08月12日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
元気ですかーーっ??!!! うん…。 元気があれば、なんでもできる。元気があれば、子供もできる。いち…、にい…、さん…、だーーっ!!!!

と、いきなり、アントニオ猪木風の口調で、ご挨拶です。(笑) いやー、暑いですねー。皆さん、元気で、お過ごしですか? 私は、ムチャ、元気です。やはり、ペンダント、「アセンション」、効果がありますねー。もう、最高です! これをつけると、本当に、元気になります。「元の気が、戻ってくる」という感覚ですね。「気」だとか、「プラーナ」だとか呼ばれている、「宇宙エネルギー」って、こんなに、大切だったんだなーと改めて、思います。内臓が正常に戻って、若返るせいか、食事も美味しく、たくさん食べられます。そのわりには、あまり太らない。どんなに、仕事をしても、まったく疲れない。寝起きがさわやか。熟睡できると、本当に、ビックリです。

「そういえば、高校生の頃、20年以上前は、こういう身体だったよな…。」

と、しみじみと、若返った身体を、楽しんでいます。

また、沖縄の実家の両親に、買って、プレゼントしたら、母が、大喜びしていました。今までの、どんな親孝行よりも、喜んでもらえたようで、こちらも、嬉しいです。
 

さて、そろそろ、最初の頃に、注文された方のお手元には、製品が、届いているようですね。たくさんの感動メール、ありがとうございます。

少し、製品の説明をしますね。といっても、私も、実は、よく原理や仕組みは、わからないので、あくまでも、個人的な感想ですけど…。

まず、これは、宇宙エネルギーを、正常に戻すような作用があるような気がします。本来のエネルギーを、加速させる感じかな? また、これ自体が、「陰」と「陽」のエネルギーを、完璧にバランスよく放出しているそうですが、もっと、わかりやすい表現をすると、「ブラックホール」と「ホワイトホール」の空間が、もしかしたら、ペンダントの周りに、できているのかもしれません。なんか、悪いエネルギーを、全部吸い込んで、それを、全部、いいエネルギーに、変換して、放出しているような気がします。ひたすら、なにもかも、よくしてしまいます。自分の感じたところでは、ペンダントの半径、3メートルくらいに、そういう空間ができるようです。

この宇宙エネルギーは、生命体を、若返らせる効果が、あるみたいですね。動物はもちろん、植物や鉱物も、元気にするみたいですね。あと、特に、女性の肌が、綺麗になりますね。やはり、どんな美容法よりも、細胞に、宇宙エネルギー(プラーナ)が、入ることが、アンチエイジングには、大切みたいですね。

ペンダントを、つけて、しばらくすると、ビリビリとしたエネルギーを感じる人も多いみたいですが、急速に、自分の周りの宇宙エネルギーが、正常な方向に、加速しているのだと思います。急速に、いいエネルギーに変換されていくということですね。

宇宙存在、バシャールの講演会を、昔、聴いたときに、バシャールが、大変、興味深い話をしていました。

バシャールによると、宇宙の根本のエネルギーは、「ネガティブ(陰)」と「ポジティブ(陽)」から、できているそうです。

さらに、彼によると、「ネガティブ(陰)」と「ポジティブ(陽)」の定義は、それぞれ、

「ネガティブ(陰)」=破壊、争い、攻撃、戦争、競争、分裂、こわさ、恐怖

「ポジティブ(陽)」=創造、助け合い、受容、平和、共生、統合、やさしさ、安心

なのだそうです。あくまでも、バシャールの個人的な定義です。

人間は、この「ネガティブ(陰)」と「ポジティブ(陽)」割合を、「50%:50%」だと考えている人が多いみたいですが、実は、この割合だと、力が、完璧に拮抗している状態なので、エネルギーが、停滞し、進化しなくなるそうです。

本当の宇宙のエネルギーの秘密は、この「ネガティブ(陰)」と「ポジティブ(陽)」の割合は、「49%:51%」なのだそうです。

「ポジティブ(陽)」のエネルギーが、実は、2%、上回っているのだそうです。

この割合だと、「ポジティブ(陽)」の力のほうが、上回って、優先するので、エネルギーが、動き出し、進化するのだそうです。

大切なことは、間違っても、ネガティブな方向には、いかないということです。時間はかかりますが、少しづつでも、宇宙は、ポジティブな方向に、動くのだそうです。

この仮説は、科学的な検証は、難しいのですが、なんとなく、自分は、直感的に、正しいような気がします。地球の歴史をみても、小さいスパンで見れば、悪いことも、たくさん、起こっていますが、大きなスパンで見れば、やはり、少しづつ、いい方向に、向かっていますよね。

やはり、「怖さ」よりも、「優しさ」のほうが、全体としては、上回っているような気がします。そういえば、「優しさのほうが、先に行く」という漢字が、「優先」ですよね。昔の人も、ことことを、感覚で、よく知っていたのかも、しれませんね。


ここで、さらに、もう少し、ペンダント、「アセンション」の説明を、しておきますね。

まず、このペンダントは、表面が、真鍮で、構成されています。いろいろな科学的な理由から、この金属部分は、何も加工しないで、そのままに、なっているようです。だから、すぐに、錆がつきやすくなります。また、汚れやすいです。少しキズがつくくらいは、効果に、影響はありませんが、錆は、大きく影響するみたいです。

だから、なるべく、地肌には触れないように、T-シャツや下着の上から、下げるかたちがいいようです。まあ、触ってもいいのですが、その場合、身体の脂で、汚れやすくなるので、こまめに、磨く必要がでてきます。また、ポケットにいれたり、部屋に置いておくだけでもいいですが、やはり、一番、効果があるのは、胸の位置に、下げることみたいです。ここは、ご存知のように、ハートチャクラがあり、7つの主要チャクラの中心になります。だから、ここから、エネルギーが、上と下の他のチャクラ全体にも、流れていくそうです。

あと、他のパワーストーンやお守り、波動グッズとの併用も可能です。他のこれらのものも、ペンダントは、エネルギーを、3~5倍に、パワーアップさせるようです。

まず、ペンダントは、3日~7日で、酸化して、表面に、錆がついてきます。また、周囲の悪いネガティブなエネルギーも、浄化するので、これが、こびり付くのか、けっこう、汚れます。錆やネガティブエネルギーで、汚れると、パワーが、半減するみたいです。

特に、パワーストーンのように、セージや塩水などによる浄化は、必要ありませんが、金属部分を、こまめに、磨く必要があります。あと、太陽エネルギーが、原動力なのか、たまに、日光に当てたほうがいいみたいです。あと、「愛」もエネルギー源みたいなので、ペンダントを、愛してあげてくださいね。(笑)

だから、届いても、すぐに、装着しないで、まずは、磨いて下さいね。あと、パワーが、落ちているような感じがしたら、磨いてみてくださいね。生き返りますよ。

いろいろ試しましたが、ドイツ製の精密機械を磨く専用金属磨き粉、「GLANOL(グラノール)」が、一番、いいみたいです。旧名は、「WENOL(ヴェノール)」です。検索してみてくださいね。ネットでも、買えると思います。ホームセンターなどにも、売っているみたいです。私は、東急ハンズで、買いました。あと、仏具店などで売っている、真鍮磨きもいいみたいです。「ピカール」という製品も、いいそうですね。布に、あらかじめ、液体をしみこませてあるような金属磨きもありますが、これは、あまり、よく磨けないようです。できれば、チューブなどに入っている液体状、ねり磨き粉状になっているものがいいみたいです。

これから、発送する分は、ペンダントと一緒に、オマケ(無料)で、この「GLANOL」が、ついてくることになるそうです。よかったですねー。

磨くのは、普通の乾いた布でしたら、なんでもいいです。家にある布巾や雑巾、ハンカチなどでもいいですが、めがねなどを磨く、めがね専用のクロスで、磨くと、なおいいみたいです。私が、磨いているクロスは、100円ショップでも、買えます。

磨き方は、クロスに、GLANOLを、少量つけます。かなり、伸びますので、少しの量でいいです。それから、金属部分を、下記の写真のように、磨きます。見て下さい! 錆と一緒に、ネガティブなエネルギーも、一緒に、取れているみたいです。ベターッと、どす黒い汚れがクロスについています。3日~7日で、こんなに汚れます。 

磨き終わったペンダントは、ピカピカに、磨かれ、パワーが、また、戻っています。あと、ペンダントの紐は、電気を通す導体の紐、つまり、金属製の紐は、さけてくださいね。特別な電流も、流れているそうですが、紐を、金属製にすると、この電流が、逃げて、効果が、半減するそうです。下げる紐は、必ず、不導体、つまり、皮や布、麻などを、使ってくださいね。まあ、最初から、専用の紐は、ついてくるようです。他の波動グッズと併用してつける場合、それらの金属は、特に、影響はうけないようです。ペンダントにつける紐だけ、不導体にするように、注意してくださいね。

あと、私は、お風呂などの水に触れそうなときは、外しています。あと、自分にとっては、エネルギーが強すぎるので、眠るときも、外しています。元気になりすぎて、眠れなくなります。(笑)

超高性能で、永久機関の精密機械です。高価なものなので、生涯、大切に使ってくださいね。


以上

トーマ

toma_atlas@yahoo.co.jp


☆精神世界のランキングです。ポッチと、クリックしてみてくださいね。↓

http://airw.net/newage/rank.cgi?id=atlas

☆私のメインサイトです。↓

http://www.tomaatlas.com/






楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2007年08月12日 22時32分19秒
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.