1426749 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

精神世界の鉄人

精神世界の鉄人

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

精神世界の鉄人

精神世界の鉄人

Archives

2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月

Favorite Blog

トリプル向日葵の日記 トリプル向日葵さん
豆福 ~ミトコンド… 豆福1130さん
2013年03月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ドクター・本間のキネシオロジーマスターコースが、3月と5月に、アメリカのロサンジェルスで、開催されます。

このセミナーは、私のように、「キネシオロジー」を、本業にして、仕事として、やっていきたい方や、現在、ヒーリング関係のお仕事をしていて、キネシオロジーの施術も、取り入れたいと思っている方に、最適のセミナーです。

期間は、14日間か22日間と、長期間ですが、キネシオロジーの真髄を、私の師匠である本間先生から、みっちり学べます。

このセミナーを、受講してから、人生が、変わった人も、たくさんいるみたいです。

興味のある方、ぜひ、受けてみてくださいね。




<Dr.本間のキネシオロジーマスターコース>


○期間:2013年3月31日から or 5月26日から (22日間または14日間)

日本からの渡航は、往復で、2日間かかります。

○場所:ロサンゼルスの本間先生のオフィスです。

○講師:Dr.本間

○受講料:2400ドル (私のワクワクセミナーを、受講された方は、100ドル割引です。)

22日間も14日間も、同額だそうです。

宿泊費、渡航費、食事代などは、含まないそうです。

ホテルは、4週間で、650ドルくらいの宿泊先が、あるそうです。

日本からの航空費は、往復で、7万円から、あるそうです。

○内容:このセミナーは、私自身も、2002年に、受講して、大感動しました。

私のように、「キネシオロジー」というテクニックを使って、仕事として、独立開業したい方は、もちろん、身近な家族や友人に、健康で、幸せに、生きてもらうように、サポートすることも、できます。

このセミナーは、その間に、

「宇宙と人間の身体や心、魂、そして、身近な食べ物やエネルギーなどが、こうやって、繋がっていたんだな…」

ということが、知識ではなく、体感として、感じることが、できるのが、一番の特徴だと思います。

セミナー終了後も、修了生同士、家族のように、仲良く交流している方たちも、多いみたいです。

カイロプラクターや整体師の方、プロのヒーラーさんやチャネラーさんなどにも、もちろん、オススメですが、ヒーリングのことなど、何も、知らない普通の主婦の方、サラリーマン、学生の方にも、オススメです。

ぜひ、この機会に、一生の財産、そして、一生の技能として、「キネシオロジー」を、身につけてくださいね。


以下が、本間先生からの紹介文です。


セミナーは”実技”+”学ぶ”+”キネシを身につける”の3部で構成

キネシオロジーを、実体験して、課題ごとに、学んでいきます。

キネシオロジーを、実体験することで、とても早く、理解することが、出来ます。

キネシオロジーの効果を、体感しながら、学びます。

キネシオロジーの効果的な使い方と、セラピーの流れが、学べます。

毎日、キネシ実技が、あります。  

体験と毎日の学習課題をもとに、キネシを、学んでいきます。

セミナーは、すべて、体験や実践を通した学習に、なります。 

実技マスターセミナーは、キネシオロジー実習&実践セミナーです。

実践して、キネシオロジーを、マスターしていきます。

実際に、自分が、キネシオロジーをして、そのすばらしい効果を、体感していきます。

あなたは、必ず、キネシオロジーの技術を、しっかりと、身に付けます。





〇申し込みと、その他のお問い合わせは、私、トーマまで、お願いします。

トーマ

toma_atlas@yahoo.co.jp








PS 本間先生、とっーても、気さくで、愛に溢れたドクターですよ。

このセミナーは、300%、オススメです! 

キネシオロジーの素晴らしさを、体感してくださいね。






♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪



トーマ

toma_atlas@yahoo.co.jp



☆日記(エッセイ)の過去の全バックナンバーです。

http://www.tomaatlas.com/library00.htm

☆「精神世界の鉄人」のメルマガも、発行しています。

http://www.melma.com/backnumber_38906/

☆キネシオロジーの個人セッションです。

http://www.tomaatlas.com/soul.htm

☆MIXI内にも、「精神世界の鉄人」のコミュを、作成しました。

http://mixi.jp/view_community.pl?id=4663380



☆精神世界の面白いサイトが、たくさんあります。 ↓

http://airw.net/newage/rank.cgi?id=atlas

☆「光のネットワーク(リンク集)」です。

http://www.tomaatlas.com/linksnew.htm

☆私のメインサントです。 ↓

http://www.tomaatlas.com/








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013年03月09日 12時45分46秒



© Rakuten Group, Inc.