1426746 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

精神世界の鉄人

精神世界の鉄人

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

精神世界の鉄人

精神世界の鉄人

Archives

2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月

Favorite Blog

トリプル向日葵の日記 トリプル向日葵さん
豆福 ~ミトコンド… 豆福1130さん
2013年03月29日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
定期的に開催している、「ブレイン・マシン(仮称)」の体験&販売会、毎回、感動のドラマが、生まれています。

皆さん、ぜひ、体験しにきてくださいね。

前回も、話しましたが、たくさんの人が、サプリメントなどで、心臓を中心にした血管や血液を、健康にすることには、熱心なのですが、もうひとつ大切な脳を中心にした神経や電気を、健康にすることには、ほとんど関心をもっていないのが、現状です。

脳を、活性化して、神経を健康にすると、どれほど、身体が、劇的に改善されるのか、ぜひ、たくさんの人に、感じてもらいたいです。

そもそも、「病気」というのは、読んで字のごとく、「気が病む」のであって、「血が病む」わけではないのです。

その病んでいる気というのは、「電気(生体電流)」なのです。

いかに、現在の健康業界が、「血液」ばかりに、フォーカスして、同じくらい大切な「電気」を、無視していたかが、わかってきました。

これからは、本格的に、「脳」を、健康にするための時代が、到来します。

このマシンに、出会ってから、そのことを、強く確信しています。





私の場合、すでに、1か月以上使いましたが、体重そのものは、6キロ落ちました。

しかし、実際の体感は、もっと軽くなったかんじです。

神経が、正常に動き始めると、まず、内臓が、ぜんぶ動いているのが、わかります。

朝起きると、大小便が、変化しているのが、わかります。

大便の色や量なども、健康そのものなのですが、小便が、ビールみたいに、泡立つのです。

マシンを使った人たちの多くが、

「あれっ? もしかして、糖尿病かな?」

と驚くみたいですが、営業マンの森川さんに聞いたら、これは、身体の脂肪が、溶けて、体外に排出されているのだそうです。

面白いのは、最初に、内臓脂肪から、溶けて出ていき、その後に、皮下脂肪が、溶けていくみたいです。

だから、最初は、体型は、変わるのですが、体重は、変わらないという状態になるみたいです。

太もも、お尻、脇腹、顎、こういう脂肪が落ちにくいところから、とれていくのが、このマシンの特徴です。

太っている人は、痩せて、痩せている人は、いいかんじで、筋肉が、ついてくるみたいです。

私は、定期的に、ジムで、筋トレを、やっているのですが、いつも、終わる頃、自分の1分間の脈拍を、測定しています。

だいたい、いつもは、155くらいになっているのですが、先日、マシンを使用してから、同じメニューで、エクササイズしたら、119でした。

ビックリしました。

まったく疲れていないのです。





森川さんによると、このマシン以外にも、似たような類似品は、すこしづつ、出てきてるそうですが、このマシンは、やはり、ずば抜けているみたいです。

まず、椅子などに座って、身体に、電気を流す器具がありますが、あれは、基本的には、「充電」のための器具だそうです。

つまり、

「不足している電気を、体外から、取り入れる」

というものだそうです。

それに比べて、このマシンは、

「発電所である脳の発電量が、落ちてきているのを、もとの正常な電力に戻す」

という考えかたに基づいて、開発されたそうです。

他にも、類似品のマシンに比べると、パルスの技術も、まったく違うのですが、「音」が、格段に違うそうです。

このマシンの音は、「宇宙のリズム」を、ベースに、組み立てられているそうです。



この宇宙は、規則的に、あるキチンとした秩序で、動かされています。

地球、月、太陽など、とても美しく、規則正しく、動いていますね。

考えてみれば、不思議なのですが、たとえば、日の出や日の入りの時刻が、30分早くなったり、遅くなったりすることも、ありません。

満潮や干潮の時間が、1時間、ずれることも、ありません。

電車やバスなど、人間がやっている行為は、時間が、おかしくなることは、ありますが、宇宙がやっている行為は、おかしくなることは、ありません。

地球は、毎日、毎日、規則正しく、自転と公転を、繰り返しています。

アメリカのNASAの科学者が、ちょっと前に、「宇宙のリズム」の法則を、発表したそうです。

この宇宙は、ある一定のリズムで、構成されていて、私たち人間も、その影響を、受けているという話です。

たくさんの現象が、「3」の倍数で、説明がつくそうです。

「3」を、2乗すると、「9」になりますが、この9という数字は、宇宙の基本になる数字みたいです。

太陽系の惑星も、諸説ありますが、一般的には、水、金、地、火、木、土、天、海、冥で、9つの惑星から、構成されていますね。

人間の体も、基本的には、「9リズム」に、なっているようです。

1分間の呼吸は、だいたい、「18」回だそうです。

これは、地球の海の波の回数と、合っているのだそうです。

波も、大きい波と小さい波という大きさに変化は、あるそうですが、だいたい、1分回に、18回、波打つそうです。

だから、人間が、海岸に行って、波を見ていると、勝手に、呼吸が楽になり、落ち着くのだそうです。

「3」を、3乗すると、「27」になりますが、これは、女性の生理の周期日数みたいです。

やはり、宇宙のリズムに、合ってますね。

他にも、3の倍数である、「36」ですが、これは、だいたい、人間の体温になります。

平均体温は、「36.5度」が、いいなんて、よく言われますね。

地球が、太陽の周りを、「365日」で、周ることも、何かの大きな力を、感じます。

余談ですが、赤ちゃんも、満潮の時に、生まれることが、多いそうですが、アメリカの例ですが、あるアメリカの学者が、統計をとったら、犯罪者の65%が、干潮の時に、生まれていたそうです。

やはり、人間は、宇宙のリズムに、合わせて、生活したほうが、いいそうです。

さらに、「72」という数字も、人間の平均的な脈拍に、なるそうです。

これを、2倍にしたら、「144」という数字になりますが、通常の身体の血圧の正常範囲は72~144みたいです。

この「144」までの範囲が、血液を、正常に循環させることができるそうです。

その2倍の「288」という数字は、人間の赤ちゃんが、お母さんから、生まれてくるまでの日数、十月十日の時間に、相当するようです。

面白いですね。

さらに、上記の数字を、並べて、簡単な数秘学的な計算をすると、

9→9

18→1+8=9

27→2+7=9

36→3+6=9

72→7+2=9

144→1+4+4=9

288→2+8+8=18→1+8=9

という感じで、全部、「9」という数字が、出てきます。

宇宙のリズムって、完璧なんですね。

これは、知っている方も、多いと思いますが、一般的には、「1/f(エフぶんのいちゆらぎ)」と呼ばれているリズムとも、関係あるようです。

「ブレイン・マシン(仮称)」は、特殊なパルスと、この「宇宙のリズム」である音を、さらに、特別な周波数にして、脳の奥底まで、刺激して、身体や心、そして、魂にまで、素晴らしい影響を与えるという画期的なマシンです。

ぜひ、時間がある時に、東京で、開催される体験会に、お気軽に、遊びにきてください。

「宇宙のリズム」で、自分の身体と心、そして、魂を、元の自然な状態に、戻してください。






☆東京で開催する、「体験&販売会」の申し込みは、私、トーマまで、メールください。

詳しい日時や場所などを、お教えします。



トーマ

toma_atlas@yahoo.co.jp





☆メルマガ「精神世界の鉄人」も、発行しています。

まだ、登録してない方、ぜひ登録してくださいね。

http://melma.com/backnumber_38906/





♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


トーマ

toma_atlas@yahoo.co.jp



☆日記(エッセイ)の過去の全バックナンバーです。

http://www.tomaatlas.com/library00.htm

☆「精神世界の鉄人」のメルマガも、発行しています。

http://www.melma.com/backnumber_38906/

☆キネシオロジーの個人セッションです。

http://www.tomaatlas.com/soul.htm

☆MIXI内にも、「精神世界の鉄人」のコミュを、作成しました。

http://mixi.jp/view_community.pl?id=4663380



☆精神世界の面白いサイトが、たくさんあります。 ↓

http://airw.net/newage/rank.cgi?id=atlas

☆「光のネットワーク(リンク集)」です。

http://www.tomaatlas.com/linksnew.htm

☆私のメインサントです。 ↓

http://www.tomaatlas.com/








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013年03月30日 02時59分59秒



© Rakuten Group, Inc.