1426762 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

精神世界の鉄人

精神世界の鉄人

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

精神世界の鉄人

精神世界の鉄人

Archives

2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月

Favorite Blog

トリプル向日葵の日記 トリプル向日葵さん
豆福 ~ミトコンド… 豆福1130さん
2013年06月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
私の本業は、「キネシオロジー」なのですが、そういえば、あまり、この本業の記事は、書いていませんね。(笑)

私のキネシオロジーの個人セッション、ぜひ、受けてみてください。

下記が、思い当たる方に、特に、オススメです。

いろいろと、アドバイスさせていただきます。↓



○身体の調子が悪く、原因が、なかなか、わからない人。自分の健康状態を、もっと知りたい人。ぜひ、セッションで、その原因を、つきとめてください。

○うつ病など、心の病などで、悩んでいる人。原因不明の不安で、苦しんでいる人。

○肩こりや腰痛、頭痛、生理痛、アトピー、肥満、成人病など、慢性の持病で、困っている人。

○ストレスの多い毎日を送っている人。特に、家庭や職場、学校の人間関係で、悩んでいる人。対人恐怖の人、パニック障害、いろいろな虐待やいじめ、言葉などの暴力で、苦しんでいる人。

○自分の性格などで、気になることがある人。自分自身に、自信を失っている人。自己嫌悪の人。また、本当の自分に、戻りたい方、相談にのります。

○自分が、持っている化粧品、サプリメント、宝石、お守りなどが、本当にいいものか、知りたい人。パワーストーンやエッセンスなども、よくわかります。

○自分の食生活、睡眠時間、就寝と起床時間など、ライフスタイルを、具体的に知りたい人。

○美しくなりたい人、魅力的になりたい人。何を、どれくらい食べたら、理想的なスタイルになり、快適なダイエットが、できるか? 理想体重が、何キロで、どのくらいの期間で、その体重になれるかなど。「魂の声」に、従ってやるので、「努力」や「頑張り」などなく、楽に、楽しく、綺麗になれるようです。

○金銭的な悩み、経済状態、借金、給料問題などで悩んでいる人。家のローンや、借金の返済方法。いろいろな相談にものります。月々いくらの返済が、楽かもわかります。

○自分のこれからの進路のことで、悩んでいる方。就職、転職、独立、起業、進学など、ご相談ください。

○タバコ、お酒、パチンコ、競馬、ギャンブルなどの悪い習慣を、改善したい人。

○「神とは何か?」など、より深く知りたい人。また、「死(自殺、他殺、病死)」などについて、深く話し合いたい方。

○「ワクワク」する気持ちには、「本物」と「偽物」が、あります。これは、エッセイなどで、言葉で表現するのは、不可能です。ぜひ、「キネシオロジー」によって、「本当のワクワク」する気持ちを、体感してください。

○自分のトラウマを知りたい人。何年前に、どこで、誰と、どんな問題が、あったかなど、よくわかります。

○恋愛の悩みに、相談に、のります。現在、交際している恋人、または配偶者が、「本当のソウルメイト」なのかどうか? いつ結婚、離婚、再婚したらいいのか? どうやったら、本当に素敵な恋人に、出会うのか? などなど。

○「なんのために、生きているのか?」などの疑問が、わからない人、自分の天職や、本当にやりたいことが、わからない人。また、「現在の仕事を、いつまで、続けたらいいのか? いつ、辞表を、提出すればいいのか?」とか、「次の仕事には、いつ、転職して、どのような仕事を、やったらいいのか?」などの疑問をもっている人。

○特に、ヒーリング関係で、独立開業したい方、宣伝、マーケティング、ホームページ、ブログ(日記)の開設、集客、お金のやりとりなど、相談にのります。自分が、ある程度経験があるので、わりと適切なアドバイスが、できると思います。

○海外への留学、旅行、永住などを、希望している方も、相談にのります。宇宙からのサポートが、来るような流れに、どう乗るか? 一緒に考えましょう。

○スポーツの競技能力を、高めたい人。筋力、持久力、精神力、減量も相談にのります。

○他にも、ワクワクしたい人、私のエッセイについて、もっと深く語りあいたい人、体験をシェアしたい人も、大歓迎です。

〇「ただ、なんとなく、おしゃべりが、したくて…」という人も、ぜひ、遊びに来てください。(笑)

○UFOや宇宙人、その他の霊現象、超能力、パワースポット、超常現象も、相談にのります。

○戦争や平和、国際関係などの問題など、いろいろな考えをシェアしたい方、ぜひ、おしゃべりしましょう。




☆魂は、いろいろ広い視点から、見ています。恋愛、仕事、人間関係などに、抜群の効果が、あります。特に、「本当の自分」というものが、まったくわからなくなっている人、「人生の岐路」に、立っている人に、キネシオロジーを、ぜひ体験して、いただきたいと思っています。

 



☆「ヒーリングルーム ソウルナビゲーション」

〒144-0051
東京都大田区西蒲田7丁目-45-1
 

☆完全予約制です。できれば、1週間前までに、私まで、セッションの希望日時を、第3希望まで、書いて、予約のメールをください。

女性の方は、脚を上げる検査もあるので、ズボンスタイルで、来てくださいね。

○個人セッション(90分)→2万円です。



平日:10:00~23:00  土日祝日:10:00~21:00

☆年に、数回、長期の休みを、とることもあります。



☆セッションのお問い合わせ、ご予約は、私、トーマまで、下記のアドレスまで、メールください。

トーマ

toma_atlas@yahoo.co.jp





PS 先日、セッションを受けた方が、ブログに、感想を、書いてくださいました。

ありがとうございました。

http://ameblo.jp/kokapi0224/entry-11531632982.html





♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


トーマ

toma_atlas@yahoo.co.jp



☆日記(エッセイ)の過去の全バックナンバーです。

http://www.tomaatlas.com/library00.htm

☆「精神世界の鉄人」のメルマガも、発行しています。

http://www.melma.com/backnumber_38906/

☆キネシオロジーの個人セッションです。

http://www.tomaatlas.com/soul.htm

☆MIXI内にも、「精神世界の鉄人」のコミュを、作成しました。

http://mixi.jp/view_community.pl?id=4663380



☆精神世界の面白いサイトが、たくさんあります。 ↓

http://airw.net/newage/rank.cgi?id=atlas

☆「光のネットワーク(リンク集)」です。

http://www.tomaatlas.com/linksnew.htm

☆私のメインサントです。 ↓

http://www.tomaatlas.com/








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013年06月01日 13時16分49秒



© Rakuten Group, Inc.