1427940 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

精神世界の鉄人

精神世界の鉄人

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

精神世界の鉄人

精神世界の鉄人

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

Favorite Blog

トリプル向日葵の日記 トリプル向日葵さん
豆福 ~ミトコンド… 豆福1130さん
2013年07月26日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
新しい読者の方も、増えたので、不思議なペンダント、「アセンション」との出会いについて、もう一度、書いてみますね。



このペンダントに、出会ったのが、2007年の6月だから、6年目になります。

今でも、毎日、首から下げています。

こんなに、長いこと、愛用しているパワーグッズは、これだけです。

よっぽど、神のパワーを、発しているのだと思っています。




2007年の春から夏にかけて、昔、サラリーマン時代の知り合いの男性、Uさんが、失業して、半分ホームレスのような生活を、始めたので、いろいろと相談に、のっていました。

教会で、生活したり、漫画喫茶で、寝泊りしたり、公園で、野宿を、したりしていました。

数ヶ月に、1回、一緒に食事をしながら、就職の相談などを、聞いていたのですが、だんだん、自分ができることに、限界を、感じていました。

このUさんは、すでに、ご両親がいなく、奥さんも子供さんも、いませんでした。

お世話をする人が、誰も、いないのです。お兄さんは、いるのですが、仲がわるく、アパートを借りるときや、就職をするときの保証人ににも、なってくれない状況でした。

就職も、人間関係が、下手で、長続きしなく、当時、62歳という年齢は、やはり、就職に、不利な条件が、重なっていたのです。

ただ、とても、純粋で、やさしい心の持ち主でした。

サラリーマン時代、いつも、一緒に、ランチを食べていた仲なので、やはり、どうしても、冷たく突き放すことは、できませんでした。

ただ、いろいろ、手はつくしたのですが、どうしようもない状態に、なっていたのです。

「どうすれば、Tさんのような人が、生きがいや希望をもって、仕事をしたり、ワクワク人生を、毎日送ることができるのだろうか? これからも、Tさんのような人は、たくさん、日本にも出てくる。この問題を、解決する、いい方法はないだろうか?」

いつも、こういうことを、考えていました。

「トーマさん、私は、もうだめです。どこでも、生きていけません。これから、富士の樹海に行って、死んできます…」

いつも、このような弱音をはくUさんを、励ましながら、1年ちかく、過ぎていました。

 

ちょうど、そのとき、知り合いのTさんという女性が、田舎に、引越して、自給自足の農業を、主体にした、村づくりを、はじめていたことを、思い出し、このTさんの村に、失業中のUさんを、紹介しました。

「ねえ、Uさん、どうせ、死ぬ覚悟をしたんだたら、一度、田舎で、自給自足の生活を、してみませんか? 知り合いのTさんという女性を、紹介しますよ。」

こういって、ついに、Uさんに、Tさんの村に、行ってもらうことに、なったのです。

それから、数日して、私も、友人を誘って、Uさんも住み込みを始めた、Tさんの家に、遊びに行ったのです。

東京から、高速バスで、5時間のある田舎の村でした。

Tさん、Uさんと久しぶりに、再会し、楽しく語り合いました。

その夜、この村でとれた、米や野菜、味噌などで、つくった夕食を、食べたのですが、本当に美味しかったです。

夜遅くまで、皆で、夢を、語り合いました。

また、この夜、今まで、失業生活で、ずーっと、苦しんできたUさんが、初めて、大声を、はりあげて、笑いました。

腹を抱えて、笑ったあとで、

「トーマさん、ありがとうございます。私、こんなに、心の底から、笑ったの、10年ぶりです。笑うって、いいですね…。ここにいると、素直になれます。畑で、土を触りながら、草むしりを、しているだけで、本当に、幸せを、感じます」

と言ったのが、今でも、心に残っています。




○下記の写真が、その時の写真です。

懐かしいですね…。

左から、Uさん、私、Tさん、そして、村の方たちです。2007年6月です。

$精神世界の鉄人のブログ




それから、その夜に、不思議なペンダント、「アセンション」の話題になったのです。

Tさんの親しい友人に、天才発明家がいるという話を聞いたのです。

この方が、不思議なペンダントを、発明したという話でした。

現在は、仲のいい友人ですが、その当時は、「宇宙人の魂をもつ人」とだけ聞きました。



ペンダントの中身は、ペリドットやチタン、金、真鍮、そして、未知の物質から、構成されているとのことでしたが、装着してみて、凄まじいパワーを、感じました。

1991年から、精神世界の業界に入って、いろいろなパワーストーン、波動グッズを、試してきましたが、それらのものと、比較にならないくらいのパワーでした。

オーラやチャクラなどの修復はもちろん、いろいろな霊的な障害を、改善していくのが、感じられました。

普通のパワーストーンの10倍以上のパワーがあることが、わかりました。

巷に、出回っている、ヒーリンググッズや波動グッズのほとんどは、宣伝だけは、凄いのに、中身は、大したことがないもの、ばっかりですが、このペンダントは、本物中の本物です。

ネガティブなエネルギーを、全部、ポジティブに変える、不思議なペンダントです。

通常のパワーストーンやヒーリンググッズ、波動グッズは、ネガティブを、「防御」するくらいなのですが、このペンダントは、ネガティブを、ポジティブに、「変換」するくらいのパワーを、感じました。

電磁波なども、カットしますが、人間のネガティブな想念など、完全にブロックします。

特に、ヒーラーの方は、身につけると、ぜんぜん違う効果に、驚くと思います。

Tさんは、これをつけて、代謝がよくなり、何もしないで、1ヶ月に、体重が、5キロ落ちたとのことでした。

私も、装着しましたが、身体中に、ビリビリと電流みたいなものが、走りました。

「プラーナ」とよばれているエネルギーが、急速に、入ってきて、ビックリしました。

「ウワー!!!! なっ、なんだ、このペンダントはー!!??」

と、思わず、大声を、張り上げてしまいました。

あまりの効果に、大感激して、その場で、すぐに買いました。

もう、ずーっと、探し求めてきた、ヒーリンググッズでした。

その後、私の親しい友人たちにも、試してもらいましたが、スピ系の友人のほどんどが、

「キャー!!! 何、これ!!?」

と叫び声を、あげました。

女性は、ほとんどの方が、何か感じるみたいでした。

特に、「レイキ」をされている方は、効果が、わかるみたいでした。

まったく、何も、感じない方もいましたが、ほとんどの方が、3分~5分で、いろいろ感じるみたいでした。

装着すると、ビックリするくらい、まったく疲れなくなりました。

ただ、これは、その発明家が、一人で、じっくり時間をかけて、作成するので、1ヶ月に、数えるくらいしか、作成できないとの話でした。

心をこめて、1個づつ、作成するらしいので、大量販売もするつもりもなく、ヒーリングショップなどでの販売も、やらないとのことでした。

私は今でも、これが、「キング・オブ・ヒーリンググッズ」だと、確信しています。




もう少し、製品の説明をしますね。

といっても、私も、実はよく原理や仕組みは、わからないので、あくまでも、個人的な感想ですけど…。

まず、これは、宇宙エネルギーを、正常に戻すような作用が、あるような気がします。

本来のエネルギーを、加速させる感じかな? 

また、これ自体が、「陰」と「陽」のエネルギーを、完璧に、バランスよく、放出しているそうですが、もっと、わかりやすい表現をすると、「ブラックホール」と「ホワイトホール」の空間が、もしかしたら、ペンダントの周りに、できているのかもしれません。

なんか、悪いエネルギーを、全部吸い込んで、それを、全部いいエネルギーに、変換して、放出しているような気がします。

ひたすら、なにもかも、よくしてしまいます。

自分の感じたところでは、ペンダントの半径、3メートルくらいに、そういう空間が、できるようです。

この宇宙エネルギーは、生命体を、若返らせる効果が、あるみたいです。

動物はもちろん、植物や鉱物も、元気にするみたいです。

あと、特に、女性の肌が、綺麗になります。

やはり、どんな美容法よりも、細胞に、宇宙エネルギー(プラーナ)が、入ることが、アンチエイジングには、大切みたいですね。

ペンダントを、つけて、しばらくすると、ビリビリとしたエネルギーを、感じる人も、多いみたいですが、急速に自分の周りの宇宙エネルギーが、正常な方向に、加速しているのだと思います。






○写真は、不思議なペンダント、「アセンション」の写真です。

なんの変哲もない、普通のペンダントに見えますが、凄まじいヒーリングパワーを、放っています。

敏感な方は、写真からも、エネルギーを、感じるみたいです。

大切な人への誕生日プレゼント用に、購入する方も、多いそうですね。

$精神世界の鉄人のブログ



☆さらに詳しいお問い合わせは、下記のサイトから、友人の有明さん(トリプル向日葵さん)に、お願いしますね。

○「トリプル向日葵」

http://triplehimawari.ocnk.net/







☆メルマガ「精神世界の鉄人」も、発行しています。

まだ、登録してない方、ぜひ登録してくださいね。

http://melma.com/backnumber_38906/







♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


トーマ

toma_atlas@yahoo.co.jp



☆日記(エッセイ)の過去の全バックナンバーです。

http://www.tomaatlas.com/library00.htm

☆「精神世界の鉄人」のメルマガも、発行しています。

http://www.melma.com/backnumber_38906/

☆キネシオロジーの個人セッションです。

http://www.tomaatlas.com/soul.htm

☆MIXI内にも、「精神世界の鉄人」のコミュを、作成しました。

http://mixi.jp/view_community.pl?id=4663380



☆精神世界の面白いサイトが、たくさんあります。 ↓

http://airw.net/newage/rank.cgi?id=atlas

☆「光のネットワーク(リンク集)」です。

http://www.tomaatlas.com/linksnew.htm

☆私のメインサントです。 ↓

http://www.tomaatlas.com/








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013年07月26日 10時57分02秒



© Rakuten Group, Inc.