1426758 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

精神世界の鉄人

精神世界の鉄人

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

精神世界の鉄人

精神世界の鉄人

Archives

2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月

Favorite Blog

トリプル向日葵の日記 トリプル向日葵さん
豆福 ~ミトコンド… 豆福1130さん
2013年09月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

仲のいい友人と、おしゃべりしていたら、話題が、「宇宙人の魂」の話になりました。

全ての人が、地球外の文明の魂と、なんらかの繋がりは、もっているようですが、人によって、魂全体に占める、宇宙人の割合が、大きな人たちが、たまにしるようです。

私自身も、そういうかんじの人間の一人だと、思いますが、現在、とっても、増えているようです。

スピリチュアルな用語で、宇宙人の魂を持って生まれた人たちのことを、「ウオークイン」や「ワンダラー」、呼んだりもするみたいです。

これは、15年くらい前に読んだ本、「宇宙人の魂をもつ人々」から、広がった単語だと、思います。

当時、夢中になって読みました。

こういう宇宙人の魂が、なぜ、地球上に、たくさん現れたのかは、諸説ありるようですが、一般的には、彼らの使命は、未熟な地球人の魂が、成長できるよう導くことだと、言われています。

宇宙人の魂の特徴とは、だいたい下記のようなかんじみたいです。

これは、「宇宙人の魂をもつ人々」の本からの引用です。

 


○「宇宙人の魂の特徴」

 

 

(1)ET、UFO、宇宙旅行、未知の世界、ユートピア、古代文明の本を、特に好む。


(2)自分の親は、実の親でなく、自分の周囲が、非現実的な世界で、いつも、自分は、孤独だと感じ、辛く悲しくなる。


(3)一度ならず(現実に、あるいは夢の中で)、UFOを見た。

それによって、信念と希望が与えられ、人生の意味と、より大きな目標を示された。

また、それによって、自分が他の人とは違うことに気が付いた。


(4)たいていの場合、親切でやさしく、人を傷つけず、平和的で、攻撃的ではない。

また、あまり金や物に、興味を持たず、人間の冷酷さや暴力、世界のどこかで、絶え間なく起きている戦争が、不思議に思えてならない。


(5)邪(よこしま)なことや、ずるいことをされても、なかなか気付かないため、世間知らず(または精神障害)という誤ったレッテルを、張られがち。

地球のような、調和に欠けた世界とは、無縁で、別の世界があることに、薄々気付いているためだ。


(6)人生の基本姿勢は、他人への奉仕と大きな理想。

心の底から、世の中を良くしたいと、願っている。

こうしたことも、無邪気で世間知らずと、思われる一因である。


(7)徹底した、科学的気質の持ち主で、いつも冷静で合理的に、計画的に人生に、対応している。

それゆえ、人間の欲望、燃え上がる情熱が、不思議に思えてならない。

そんな状態に、ぶつかると、当惑し、ロマンスというような世俗的な感情にも、馴染めない。


(8)東洋・西洋問わず、神秘的な精神世界に、強く惹かれており、その理論や修行法に、関心を、持っている。

そして、自分は、かつて、大きな力を持っていたが、何らかの理由で、それを、失ってしまったという気が、いつもしている。

そのとき、身に付けてたものを、今は、忘れているだけだからだ。


(9)いつも、強い疎外感に、悩まされている。

自分が、世間に、しっくり溶け込めず、いつも、孤立していると思っている。

おそらく、普通の人になりたいと思って、全力を尽くしたに、違いないが、行き着くところは、自分が、どこか違うと、感じるだけなのだ。

 


マンデルカー博士によりますと、このような宇宙人の魂をもつ人々は、世界中で、1億人にのぼると言います。

この人たちは、これから、人類を、戦争や争いを、起こさないように、導いていく使命が、あるそうです。

 


あと、ここから先は、余談ですが、上記の友人と、カラオケに行った時に、私の「不思議なペンダント、アセンション」を、首にかけてあげたら、

「うわー!!」

と叫んで、もの凄くエネルギーを、感じ始めました。

今までにも、いろいろな人に、試してもらったのですが、この友人は、今までで、一番というくらいの感動を、味わっったようでした。

太腿の筋肉が、別の生き物のように、

ビックン! ビックン! ビックン!

と脈打つくらい、身体も、動き始めました。

「身体や霊体の悪い部分が、どんどん、自然に、癒されていくみた~いー!」

こう言って、大感動していました。

 


それで、気がついたのですが、このペンダントは、もしかしたら、「宇宙人の魂」の部分を、保護したり、癒したりする効果も、大きいのではないかということでした。

つまり、上記のような宇宙人の魂の人たちが、地球の生活に、なじめなかったり、地に足がつかないような時に、ちょうど、別の惑星に、降り立った時の宇宙服のように、いろいろな異質なエネルギーから、守るためのものかもしれないと、思ったのです。

私自身も、このペンダントを、購入してから、6年以上、必ず、毎日、首から下げていますが、地球のネガティブなエネルギーから、身体や霊体を守る効果が、大きいと解釈すると、腑に落ちます。

「このペンダントのエネルギーを、感じる人と感じない人の違いは、何なのだろうか?」

と、ずーっと、考えていたのですが、「宇宙人の魂」の割合が、大きな要因だと考えると、納得がいくのです。

「宇宙人の魂」って、とても繊細で、傷つきやすいのかもしれませんね。

 

 

PS これから、世界中で、「宇宙人の魂」を、もっている人たちが、どんどん目覚めて、地球が、あっというまに、劇的に、進化するような予感がします。

 

 

☆ペンダントを、購入希望の方は、下記のサイトから、友人の有明さん(トリプル向日葵さん)に、お願いします。

○「トリプル向日葵」

http://triplehimawari.ocnk.net/

 

 

 


☆メルマガ「精神世界の鉄人」も、発行しています。

まだ、登録してない方、ぜひ登録してくださいね。

http://melma.com/backnumber_38906/



 

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


トーマ

toma_atlas@yahoo.co.jp



☆日記(エッセイ)の過去の全バックナンバーです。

http://www.tomaatlas.com/library00.htm

☆「精神世界の鉄人」のメルマガも、発行しています。

http://www.melma.com/backnumber_38906/

☆キネシオロジーの個人セッションです。

http://www.tomaatlas.com/soul.htm

☆MIXI内にも、「精神世界の鉄人」のコミュを、作成しました。

http://mixi.jp/view_community.pl?id=4663380



☆精神世界の面白いサイトが、たくさんあります。 ↓

http://airw.net/newage/rank.cgi?id=atlas

☆「光のネットワーク(リンク集)」です。

http://www.tomaatlas.com/linksnew.htm

☆私のメインサントです。 ↓

http://www.tomaatlas.com/








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013年09月01日 23時32分10秒



© Rakuten Group, Inc.