1426768 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

精神世界の鉄人

精神世界の鉄人

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

精神世界の鉄人

精神世界の鉄人

Archives

2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月

Favorite Blog

トリプル向日葵の日記 トリプル向日葵さん
豆福 ~ミトコンド… 豆福1130さん
2013年09月30日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
明日から、10月になりますね。

2013年も、あと3カ月で、終わります。

本当に、時間が、加速しているのを、感じますね。

私が、独自で、集めている情報によると、10月からは、世界中で、大変化が、起こりそうです。

この変化は、とてもいい流れの変化です。

あまり、表のメディアの情報には、出てこないと思いますが、そろそろインターネット上では、様々な出来事が、浮き上がってくると思います。

ネガティブな出来事も、起こるでしょうが、最終的には、ポジティブな方向に、向かうと思います。

今から、楽しみです。




☆現在、主に東京で、開催している、大好評の「ワクワクセミナー」、ようやく、全国展開できそうな流れになってきました。

9月まで、いろいろと忙しく、なかなか遠出できなかったのですが、10月からは、いろいろまわれそうです。

とりあえず、10月は、再度、東京、それから、大阪と名古屋で、開催予定です。

今年中に、那覇、広島、福岡、富山も、予定しています。

あとは、仙台、札幌、新潟、長野、愛媛、長崎なども、来年あたり、行きたいと考えています。

これから、スケジュール組むので、まだ、詳細は、わかりませんが、分かり次第、告知させていただきます。

基本的に、7人以上集まれば、国内であれは、どこでも、出かけていきます。

今のところ、海外での予定は、ありませんが、チャンスがあれば、海外も、やってみたいですね。

複雑な事情があって、現在、ブログやメルマガなどでは、私の知っている情報などは、全部書けないのですが、このセミナーでは、なんでも話せます。

ぜひ、いろいろと語りましょう。




☆「精神世界ランキング」も、登録して、12年以上になります。

だいたい10位以内を、キープしています。

12年間、10位以内を、キープしているのは、このサイトだけだと思います。

こういう息の長いヒットも、読者の皆さんのおかげです。

これからも、よろしくお願いします。

クリックして、現在の様子も、見てみてください。

12年前から、だいぶ顔ぶれも、変わりましたね。

歌謡曲のベストランキングのように、順位が、直接内容と比例するわけではありませんが、ある程度の目安には、なりますね。

そして、やはり、自分のサイトが、上位だと、嬉しいものです。


http://airw.net/newage/rank.cgi?id=atlas




☆12年間以上も、ありがとうございます。

これからも、がんばって、更新しますね。

メインサイトです。

http://www.tomaatlas.com/





☆キネシオロジーの個人セッションも、やっています。

こちらも、ぜひ体験してくださいね。

http://www.tomaatlas.com/soul.htm





☆メルマガ「精神世界の鉄人」も、発行しています。

ブログでは、読めないような内容も、掲載することもあります。

まだ、登録してない方、ぜひ登録してくださいね。

http://melma.com/backnumber_38906/








以上




♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


トーマ

toma_atlas@yahoo.co.jp



☆日記(エッセイ)の過去の全バックナンバーです。

http://www.tomaatlas.com/library00.htm

☆「精神世界の鉄人」のメルマガも、発行しています。

http://www.melma.com/backnumber_38906/

☆キネシオロジーの個人セッションです。

http://www.tomaatlas.com/soul.htm

☆MIXI内にも、「精神世界の鉄人」のコミュを、作成しました。

http://mixi.jp/view_community.pl?id=4663380



☆精神世界の面白いサイトが、たくさんあります。 ↓

http://airw.net/newage/rank.cgi?id=atlas

☆「光のネットワーク(リンク集)」です。

http://www.tomaatlas.com/linksnew.htm

☆私のメインサントです。 ↓

http://www.tomaatlas.com/








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013年09月30日 08時37分51秒



© Rakuten Group, Inc.