515370 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ケダヲタの終焉

ケダヲタの終焉

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ケダモン

ケダモン

Calendar

Category

Comments

さくら☆@ Re:お引っ越し はーい(^∀^)ノ mixi行きまーす ん? コメで…
きょうこ@ Re:冬休み終了~(01/10) 「男の弁当」がんばれ! 本当に本当にマ…
ケダモン@ Re:職人技?(01/08) さくらちゃん パーツ一つ一つ買うから、…
ケダモン@ Re:職人技?(01/08) きょうこちゃん SUGって誰??? あ…
ケダモン@ Re:忙しくなって来た?(01/07) さくらちゃん ヒロは冬休み中、ず~~っ…

Favorite Blog

10/27(日) メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

加藤慶之の素 かとち。さん
佐藤竹善のオフィシ… さとうくんですよさん
自由奔放♪~心のまま… あらっこ☆さん
ラブ・ラブ・ラフ! ともりぃさん
HAPPY LIFE まっきゃん。さん

Headline News

2008.07.28
XML
カテゴリ:ラグ話
6時近くになり、福島放送のアナウンサーさんが
実行委員長と、町長さんを紹介
実行委員長さんのテンションが、メチャクチャMAXで高かった~
町長さんも、なんか可愛くて?(目上の人だぞ!)みんな大拍手でした

さ~て!やっとライブが始まる~って、みんながドキドキしていると
いきなり「あははははっ」と健ちゃんの笑い声が、みんなで大爆笑大笑い
どうやら健ちゃん!ステージ裏でマイクのスイッチを、間違って入れてしまったらしい
健ちゃんグッド

ライブの名言MCや珍MCなどなどのレポ報告は、mixiの方に書きます
こっちに!書くとさっムニャムニャ・・・・・・・・・・・・

ライブが終わると同時に花火が打ち上がりました~
いや~こんな近くで花火が見られるなんて、なんて贅沢なんでしょっ!
でも・・・煙で目が痛い、耳痛い
ステージの方では!誰かさんがピンポンダッシュで逃げる
子供みたいな感じで、退場して行きました

ライブ終了後、荷物をホテルに預けていたので荷物を取りに
ホテルのフロントのテレビで、何気にBS2が映るなか~と・・・・
おお~BS2映るじゃん!!と、ホテルに泊るラグ友Kりんに「テレビ見れる~」とメール
みんなで、シャトルバス最終までギリギリまで観てました
タナ~カさんGJグッドだよスマイル
まだ!観たかったけど最終バスの時間になり、泣く泣く諦めバスで駅に向かいました

駅に着くと、またしても無人でした
いわきに到着してホテルへチェックイン、おっ!ホテルの隣?同じ建物に
日本一当る!と有名な宝くじ屋がある~、明日チェックアウトしたら記念で買いに行く事に
荷物を置いて、いざ!打ち上げ
 060702_1223~02.JPG お疲れ~乾杯!!
居酒屋のメニューに、『ほや』があったから挑戦してみようかなって思ったけど
やっぱり!食べる勇気が無く残念・・・・
チャンジャが美味しかった~○崎っ子は、近くにコリアンタウンが近くにあるので
チャンジャやキムチやチジミには、ちと!うるさいんです
 060702_1919~01.JPG みんなに一口づつあげて、後は独り占め
そうそう!福島名物?まんじゅうの天麩羅を食べました
餡子はNGだけど、クリーム入りを食べました~
○崎大師の揚げまんじゅうを小さくした感じ
 060707_1923~02.JPG 傍目で見ると、椎茸の天麩羅
12時過ぎにホテルに戻り、27時間テレビをボ~~っと観てました

朝!この日もコンタクトにしようと思ったけど
金曜日の夜なかなか、左目のコンタクトが取れなくって大苦戦で
左目半分が充血していたので、コンタクトは止めてメガネを掛ける事にしました

10時にチェックアウト、宝くじはホテルを1周するぐらい人が並んでいたので断念
いわき駅の近くのミスドで遅い朝食、そうそう31があったけど20円安いのにビックリ!
 061201_1824~01.jpg グレッグルvsピカチュウ

先に鈍行で帰る、CちゃんとEちゃんを見送り
10分後にスーパーひたちに、Aちんと乗り上野へ
上野から東海道線に乗り換えると、チビッ子ピカチュウが沢山いました
今年もポケモンスタンプラリーが始まったか

○崎に到着!Aちんにバイバイ
駅にポケモンスタンプラリーのパンフがあったので
今年はグレッグルは、どこの駅かな~と探してみると・・・・・
と・遠い・・無理だ・・・去年は○○駅だったから嬉しさ倍増だったのに

そして!家に無事到着
 061201_1824~02.jpg あ~あ!現実世界に戻って来てしまった

2泊3日、とても充実した楽しい遠征ライブでした
癒された!癒された!一緒に遠征してくれた
Aちん・Cちゃん・Eちゃん!ありがとう~

レポはmixiにて





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.07.29 00:05:51
コメント(0) | コメントを書く
[ラグ話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X